スポンサーサイト


6歳になりました♪

2月16日はハクの誕生日です。
5年前の今日、ハクちゃんがうちに来ました♪
ハクは元保護犬なので、どこで生まれて、どんな幼少期を過ごしたかはわかりません。
保護主さんにとっても感謝しています。
でもなんだか赤ちゃんのときからうちにいるような気がするな(*^_^*)

ハクを生んでくれたお父さんお母さん、
おいしいご飯食べてますか?
毎日お散歩は行けていますか?
ハクを足腰丈夫に生んでくれてありがとう!


*5歳の思い出*

ハク
山の道

ハク
ブルーベリー直食い

ハク
畑でトマト

ハク
お気に入りの吊り橋

ハク
肖像写真

ハク
ネギとハク

ハク
日光で

ハク
みんなと美術館散歩

ハク
大きいイチゴおいしい


6歳もたくさんお出かけして、健康で、おいしいもの食べて、楽しくすごそうね。
ハクちゃんこれからもよろしく!

-20 Comments

ふうすけ says..."ハクちゃん!"
6歳誕生日おめでとう♪
可愛さにいぶし銀のような「風格」がプラスされる御年頃!?
。。。と、言いたいところだけど
ハクちゃんはコメディアンだからなぁ~。
いぶし銀秋田犬は、10年先だね(^^;
でも、おばちゃんは、そんなお茶目なハクちゃんが大好きですョ。
これからもよろしくね♪

ハク兄~♪
おたんじょうびおめでとうですの。
ノア、ハク兄ともっともっとたくさんいろんなところに出かけたい!
ブルーベリーも食べたい!
(すっごい美味そうなネギッ!!>ふうすけ)
ハク兄お気に入りの吊橋も歩いてみたい!
だから、ますます元気なハク兄でいてね。
ハク兄、これからもずーーーーっとよろしくね♪
2013.02.16 09:37 | URL | #- [edit]
ブランの母 says...""
先日はお散歩会お疲れ様でした♪

ハクさんお誕生日おめでとうございます!
この間誕生日だった気がするのですが、
1年って早いですね。年か(笑)
ブランもハクさんのように、いつでもどこでも
でーんとしていられるよーなワンを目指し
飼い主もゼンマイ切れないように頑張ります♪ので
これからもお散歩会のお手本としてどうぞよろしくです♪
2013.02.16 11:43 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."おめでとう♪"
ハクちゃん、6歳おめでとう♪

とっても素敵なジェントルに成長しているハクちゃん。
はなもハクちゃん見習って素敵なレディーになりま~す♪

美味しく楽しく元気もりもりの一年になりますよーに☆

チャーリーママさんが言ってたんだけど、
宇都宮までは、新幹線使えばすんごい近いって聞いちゃった。

お散歩トレ行きたい、行きたい!
ノア&ふうすけペアにも会いたい!

ハクちゃんに会える日を楽しみにしています。
2013.02.16 12:29 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
やなお says...""
はく兄さん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵な家族に囲まれて幸せだね。

また一緒に歩ける日を楽しみにしています。

今年も幸せに満ちた一年でありますように!
2013.02.16 17:03 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
ハクにおめでとうをありがとう!

>6歳誕生日おめでとう♪
>可愛さにいぶし銀のような「風格」がプラスされる御年頃!?
>。。。と、言いたいところだけど
>ハクちゃんはコメディアンだからなぁ~。
>いぶし銀秋田犬は、10年先だね(^^;
>でも、おばちゃんは、そんなお茶目なハクちゃんが大好きですョ。
>これからもよろしくね♪

散トレのみんなには「どっしり系」で通っているけど、ふうすけさんにはお笑い系ってバレてるね(笑)
ほんと、自由気まま。
そこが良いところ!

>ハク兄~♪
>おたんじょうびおめでとうですの。
>ノア、ハク兄ともっともっとたくさんいろんなところに出かけたい!
>ブルーベリーも食べたい!
>(すっごい美味そうなネギッ!!>ふうすけ)
>ハク兄お気に入りの吊橋も歩いてみたい!
>だから、ますます元気なハク兄でいてね。
>ハク兄、これからもずーーーーっとよろしくね♪

ノア姫~今日の調子はいかが?
ノアちゃんは誰よりもハクを好きでいてくれるんだよね~
これから山も川もブルーベリーも一緒に行こう!
吊り橋も楽しいよ(ふうすけお姉ちゃんは高いところ平気なの?)

妹よ、早く元気になれ!byハク兄
2013.02.16 22:28 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ブランの母さん"
この間のお散歩会ありがとうございました!
おつかれでした(^^)

>先日はお散歩会お疲れ様でした♪

>ハクさんお誕生日おめでとうございます!
>この間誕生日だった気がするのですが、
>1年って早いですね。年か(笑)
>ブランもハクさんのように、いつでもどこでも
>でーんとしていられるよーなワンを目指し
>飼い主もゼンマイ切れないように頑張ります♪ので
>これからもお散歩会のお手本としてどうぞよろしくです♪

おめでとうをありがとうございます☆
一年早いですね~あっという間です。
年々おっとり、というかやっぱり老化?してる感じのハクですが、
それも楽しもうと思います。
ブランちゃんも全力疾走してくれるうちが花ですよ!
ハクなんか、冬なのに誘ってもあんまり走ってくれない・・・。
お散歩会でもこれからもよろしくm(_ _)mお付き合い下さい。
2013.02.16 22:36 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
メッセージありがとうです~♪
拍手コメも嬉しいです!

>ハクちゃん、6歳おめでとう♪

>とっても素敵なジェントルに成長しているハクちゃん。
>はなもハクちゃん見習って素敵なレディーになりま~す♪

>美味しく楽しく元気もりもりの一年になりますよーに☆

一見ジェントルだけど、実はどっか抜けてるハクちゃんです(^^)
はなちゃんも5歳おめでとう!!
はなちゃんのお写真はいつもはなちゃんの心の優しさがにじみ出てますね。
いつもそう思います♪

>チャーリーママさんが言ってたんだけど、
>宇都宮までは、新幹線使えばすんごい近いって聞いちゃった。

>お散歩トレ行きたい、行きたい!
>ノア&ふうすけペアにも会いたい!

>ハクちゃんに会える日を楽しみにしています

えーーーすごい!
そうそう、近いみたいですよ。
乗り換え一回で来られるから。
ふうすけさんも超いいキャラだから、お楽しみに(ぷぷぷ)
ハクも待ってます!
私もはなちゃんに会いに行きたいなぁ。
どこか中間で会うとかもできますね。
なんて、一人で盛り上がってる(^o^)
2013.02.16 22:44 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪やなおさん"
ハクにおめでとうをありがとうございます!

>はく兄さん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
>素敵な家族に囲まれて幸せだね。

>また一緒に歩ける日を楽しみにしています。

>今年も幸せに満ちた一年でありますように!

はい!きっとハクは幸せです。
幸せと感じられるようにがんばります。
やっぱり、何よりも健康が一番ですね。
今年は春に健康診断をプレゼントしようと思ってます(^^)
2013.02.16 22:49 | URL | #- [edit]
アズアズ says..."1日遅れちゃったけど。。。"
ハクちゃーーーんv-10昨日は6歳のお誕生日
おめでとうv-274
5歳の思い出ミニアルバム、美味しいものいろいろ食べて
おでかけして、ちびっこたちとも遊んで
毎日毎日、楽しかったんだねv-266
健康に育って来れたのは、元気に生んでくれたお母さん&お父さんの力もあるけれど
ハクちゃんの育ての母であるハク母さんが
毎日毎日、愛して愛して、愛してるから、でもありますよねv-10
6歳の1年も、これまで以上に楽しい毎日になりますようにv-10
ところで、お笑い系なの〜?ハクちゃんが???
そんな面を、私も見る事ができるかな?楽しみだな〜v-21
またハクちゃん&ハク母さんに会える日を
ルークともども、楽しみにしておりますねv-238
2013.02.17 18:10 | URL | #- [edit]
勘太郎 says..."ハッピーバースデイ ハクちゃん"
ハクちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!
ボクもいっぱいご飯を食べて大きくなるから、そのままで待っててね。
つり橋を渡るのが得意なの?ボクは怖がりだけど、ハクさんが一緒だったら渡れるような気がするんだ。今度つり橋がある所に連れて行ってね。又ね。
                   







2013.02.17 19:51 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪アズアズさん"
こんばんは!
おめでとうをありがとうございます♪

>ハクちゃーーーん昨日は6歳のお誕生日
>おめでとう
>5歳の思い出ミニアルバム、美味しいものいろいろ食べて
>おでかけして、ちびっこたちとも遊んで
>毎日毎日、楽しかったんだね
>健康に育って来れたのは、元気に生んでくれたお母さん&お父さんの力もあるけれど
>ハクちゃんの育ての母であるハク母さんが
>毎日毎日、愛して愛して、愛してるから、でもありますよね
>6歳の1年も、これまで以上に楽しい毎日になりますように

わ~、ジーンと来るメッセージありがとうございます。
うちはハクにあんまりいい環境を与えてあげられてないんだけど、
その分お散歩と食べることは不自由ないようにとがんばってます!

>ところで、お笑い系なの〜?ハクちゃんが???
>そんな面を、私も見る事ができるかな?楽しみだな〜
>またハクちゃん&ハク母さんに会える日を
>ルークともども、楽しみにしておりますね

やっぱりお笑い系ってばれてなかったんだ(^_-)
どんくさいんです、すごく。
きっとハクはルークさんのような男を目指してると思う(笑)
またよろしくです。
2013.02.18 20:54 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪勘ちゃん"
勘ちゃん~この間はありがとう。
勘ちゃんのママもお疲れさまでした!

>ハクちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!
>ボクもいっぱいご飯を食べて大きくなるから、そのままで待っててね。
>つり橋を渡るのが得意なの?ボクは怖がりだけど、ハクさんが一緒だったら渡れるような気がするんだ。今度つり橋がある所に連れて行ってね。又ね。

ハクにおめでとうをありがとう!
勘ちゃんがハクぐらい大きくなったところを想像してちょっと笑っちゃったよ(*^_^*)
吊り橋はね~本物の熊がでる場所にあります。
北の方。
夏は涼しいからみんなで行けるといいね☆
また会おうね。                   
2013.02.18 21:00 | URL | #- [edit]
ぶんちか says..."ハクちゃん、おめでとう☆"
ハクちゃん、遅くなっちゃったけど6歳のお誕生日おめでとう!!

ハクちゃんのお父さん、お母さん、ハクちゃんはこんなに素敵なご家族に囲まれて幸せに過ごしてますよ〜♪

ネギとハク…がお気に入りの、ぶん太の母より(≧∇≦)
2013.02.18 22:17 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ぶんちかさん"
おめでとうをありがとうございます♪
ぶんちかさんもお誕生日おめでとうございますー!

>ハクちゃん、遅くなっちゃったけど6歳のお誕生日おめでとう!!

>ハクちゃんのお父さん、お母さん、ハクちゃんはこんなに素敵なご家族に囲まれて幸せに過ごしてますよ〜♪

>ネギとハク…がお気に入りの、ぶん太の母より(≧∇≦)

ネギとハク、うちの暮らしがよく現れてて私も気に入ってます!
考えたこと無かったけど、ぶんちゃんと同い年だったんですね。
ぶんちゃんの方がちょこっと先輩なんだ~。
ぶんちゃん若ーい!
ハクも若さあふれるおじさんをめざそう♪♪
2013.02.19 21:49 | URL | #- [edit]
ジコタモ母 says...""
出遅れたー(汗)

ハクくん、お誕生日おめでとーーー☆
6歳も素晴しい母さんと素敵なご家族と
たくさんの美味しいものに囲まれて
楽しい時間を過ごして下さいね♪
2013.02.21 09:53 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジコタモ母さん"
こんばんは~
お祝いメッセージありがとうございます♪

>ハクくん、お誕生日おめでとーーー☆
>6歳も素晴しい母さんと素敵なご家族と
>たくさんの美味しいものに囲まれて
>楽しい時間を過ごして下さいね♪

はい!
6歳もいろんな場所でいろんなおいしいものを食べる(* ̄m ̄)楽しい一年にします。
今年こそ海行きたいなぁ(また言ってる・笑)
2013.02.21 20:36 | URL | #- [edit]
ナナセ says...""
はくちゃん、6歳おめでとうございます♪
さいさん、はじめまして。ナナセと申します。
最近CDS小田原トレの仲間入りをさせて頂きました。

うちには、もうじき1歳になる秋田犬の女の子がいます。
いつか、はくちゃんに逢えたらいいなぁと思いながら、ちょくちょくこちらにおじゃまさせて頂いています。

トマトの写真のはくちゃん、とっても幸せそうで可愛いです。
おいしいものと大好きな人がそばにいる…そんな感じが伝わってきて^^

はくちゃんのこれからの1年も元気と幸せに満ちた1年になりますように★
2013.02.23 23:15 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ナナセさん"
初めまして!
ハクにおめでとうをありがとうございます。

>はくちゃん、6歳おめでとうございます♪
>さいさん、はじめまして。ナナセと申します。
>最近CDS小田原トレの仲間入りをさせて頂きました。

>うちには、もうじき1歳になる秋田犬の女の子がいます。
>いつか、はくちゃんに逢えたらいいなぁと思いながら、ちょくちょくこちらにおじゃまさせて頂いています。

小田原散トレのお写真で拝見していましたー!
永遠ちゃんですよね?
虎毛の女の子だ~と写真を見てひとり興奮していました(^o^)
まだ一歳前なんですね。
いいなぁ。
甘噛み全盛期ですか?!(それはうちのハクだけかな^^;)

>トマトの写真のはくちゃん、とっても幸せそうで可愛いです。
>おいしいものと大好きな人がそばにいる…そんな感じが伝わってきて^^

>はくちゃんのこれからの1年も元気と幸せに満ちた1年になりますように★

ハクはトマトがほんとに好きで、夏は自分で畑で採って食べてます。
いつか永遠ちゃんとも並んでおやつを食べる日がきたらスゴイですねぇ。
会えるかな☆
今年も健康に気を付けて、楽しい一年にします!
メッセージありがとうございました♪
2013.02.24 21:40 | URL | #- [edit]
miumama says..."hatu"
こんにちは♪
今 パソコンスクールで勉強中です
コメントの送り方教わってます
いつも 私だけ別にメールをいただき
ありがとうございます
私もブログはじめました
ヨロシクお願いしま~す

http://odoruinu.blog.fc2.com/
2013.11.07 16:21 | URL | #M3H1qjsU [edit]
ハク母 says..."♪miumamaさん"
おおおお!!
すごい!
今ブログにお邪魔してきました。
パソコン教室も通ってるなんて☆
勉強熱心さに励まされます。
私、facebookでもハクのこととか書いてるので、いずれはそっちもぜひ(*^_^*)
これからよろしくお願いします♪

あ、最新記事ではこの間のトレーニングのこともアップしてますので、見てみてください~写真いっぱいあるから。
2013.11.07 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/451-20e682eb
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

