スポンサーサイト


お散歩会、2月に入ってからの開催になります(^^;)

お散歩会についてですが、1月の末に一度集まれたらなぁと思っていたのですが・・・
火曜日に発症したノロが治ったと思ったら、その時病院でインフルエンザをもらってきてしまったようで。
今はインフルエンザに罹っています。
ですので、1月中の開催はちょっと難しそうです。
2月になったらまた日程を決めてお知らせさせて頂きますね。
楽しみにしてくださっている方にはすみません。
よろしくお願いします。

ハク

-4 Comments

イケッチ says...""
こんばんは
ノロウィルスとインフルエンザのダブルパンチで大変でしたね。
こんな時は、ハク母さんはハクちゃんのお散歩が気になるのではないでしょうか?
ハク母さんの回りにはサポートする方がたくさんいらっしゃるから、その点は大丈夫なんでしょうね。
私などは、捻挫した時、自分一人の体ではないのだから気をつけなければ、と痛感しました。
それではお体をお大事にして下さい。



2013.01.27 21:27 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
おはようございます!
お散歩会延ばし延ばしになっちゃってごめんなさい~
イタグレのお友達の方にもよろしくお伝え下さい。

飼い主が体調崩すとワンコにはしわ寄せいきますよね。
うちもハクは私との散歩じゃないとすっごい近道で帰ってくるので、まったく運動にならないんですよ。
イケッチさんもノロだけは罹らないように、お気を付け下さい(^^;)
2013.01.28 09:29 | URL | #- [edit]
ミシェルママ says..."ありがとうございました。"
ハク母さん、ノロ&インフル?!それはそれはツライですね。
本当に大丈夫ですか?大丈夫な訳ないな・・・(>_<)
お大事にしてくださいね。

先日のつくばでもお世話になりました<(_ _)>
ハクくんはとっても優しくおやつを食べてくれました、ふふふ。
ほんと可愛いですね~。なんというか、私の中ではハクくんではなく
やっぱりハクちゃん♪な感じです。
それに、ハク母さんからお褒めの言葉を頂いて嬉しかったです(^O^)
ま~あ、何でもないことにイチイチ大騒ぎして吠え突進(-_-)zz
まだまだ飼い主の修行も足りませんが、これからもどーぞヨロシクお願いします。

今年も宇都宮遠征しますので、そちらもヨロシクです(^^ゞ
2013.01.28 19:41 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
こんばんは~。
先日のつくばではありがとうございました!
ノロ&インフルもおかげさまでもう良くなりました。
ミシェルママさんも首・肩はもう大丈夫でしょうか?

つくばでのミシェルちゃんはとってもいい顔してましたね~。
どの写真でも口角上がってる感じで☆
ハクにもおやつありがとうございました。
次回もよろしくお願いします(笑)
宇都宮遠征もぜひぜひぜひ!!
みんなでお待ちしてます。
2013.01.29 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/447-19658e2f
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

