

今週のご報告

ご報告1:カメラ替えました

感想は、ブレない、ブレない、そしてブレない!!

前のカメラだったら絶対にブレブレの写真になっていただろう↓の動きも…

IMGP0022o_convert_20080612204139.jpg


もうブレません!

さらに、ピントを合わせた対象を追跡する機能もあるのでフラフラと動くハクも撮りやすいです

IMGP0041_convert_20080612203911.jpg


でも、日陰の写真↓はあまりきれいではないかも(まだ操作が未熟なだけかもしれませんが…)

IMGP0027o_convert_20080612204117.jpg


*************************

ご報告2:ハクハウスの仲間が増えました

IMGP0028_convert_20080612203833.jpg


ハクに見つからないように無事に羽化できることを願っています…

**************************

ご報告3:今日の散歩

さわやかな風を受けながらのお散歩でした

草がなびいています↓

IMGP0044o_convert_20080612204200.jpg



視線をもらおうと思っておやつを使ったけど、カメラの方を見つめさせるのは困難です!

IMGP0047o_convert_20080612204221.jpg


そして、いいもの見つけた!!

IMGP0049_convert_20080612203949.jpg


写真の中心をよーく見てください…

見つかるとうれしいものですね

***************************

ご報告4:足

これは足です

IMGP0058_convert_20080612210829.jpg


でも、ただの足ではありません

後ろ足なんです!!

IMGP0057_convert_20080612204021.jpg


犬の後ろ足ってこんなに真っ直ぐでしたっけ?
秋田犬の足はこうなってるものなのでしょうか?

何かご存じの方、教えて頂けるとうれしいです

-6 Comments

あね says..."Re: 今週のご報告"
v-82凛々しいハクさんがますます凛々しく撮れるいいカメラを買ったね。
素敵です!!!
本物を見に行きます!
2008.06.12 22:02 | URL | #- [edit]
boromoufu says..."Re: 今週のご報告"
初めて、いたずらでも営業でもないコメントをもらいました!!ありがとうv-290
優秀なカメラで気に入ってます。買いに連れてってくれたお兄さんのおかげですe-466
ハクさんはいつでも準備OKなのでまた会いに来てね!
2008.06.13 16:01 | URL | #S1gWXJ2g [edit]
あに says..."にわいじり"
さっき庭を見たらナメクジどもがいたので
塩をふりかけ塩水に入れて
やっつけた!

そして県立美術館は県民の日なので
タダだった
しかしタダのため
アスぺやら不審者やらでにぎわっていた

ボルボの試乗にいった
とてもじゃないが買えない
デザインは素敵だ
燃費はだめだ

明日は学校を宮城県地震が襲う予定です
2008.06.15 22:49 | URL | #- [edit]
boromoufu says..."Re: にわいじり"
あに様

コメントありがとう

ボルちゃんはいずれわたしがもらってハクを乗っけてやるのだ。
素敵なデザインにヨダレのエッセンスを!
2008.06.18 21:07 | URL | #- [edit]
ani says...""
カタカナばかりでよくわからないが

がんばったじゃないか。

犬めらトレーナーのレベルが上がったね。

そんな経験によって白山陶器が進化するのです。

進化して秋田ドッグ太郎になるのです。

今日は学校でナッシンダシルで

ステップリンだった。

びっくりしたよ。
2009.07.01 23:27 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪aniさん"
ナッシンダシルだったか!
それはぼごじっちまったね。

お兄さんもブログ更新がんばってるじゃないかい。
でも画像の著作権が大丈夫か勝手に心配しています。

というか、コメントしようとしたのはこの記事じゃないよね。
2009.07.02 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/44-6a0ff67d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

