スポンサーサイト


12月お散歩会開催しました

12月12日、お散歩会を行いました~。

参加者は、

魅羽ちゃん
お散歩会


デネブちゃん
お散歩会


ノアちゃん
お散歩会


ブランの母さん(ブランちゃんお留守番)、ハク
お散歩会


我らのかわいい勘太郎くん&イケッチさんは、お風邪を引かれてお休みでした。
どうぞお大事に!
みなさんも風邪やらノロウイルスやらお気を付け下さい~。


先月のお散歩会はまだ長袖一枚でも暑いくらいだったのに、今日は冬のコート着てちょうどよかったです。
今朝のハク地方は外の水道が凍っちゃって、今年は寒くなるの早いですよ!

お散歩会


ノアちゃんは超ロ~~~ングリードで公園を闊歩^_^
自由度が高くなってもテンパらないって、すごいなぁと感心しましたっす。

今日のノアちゃんは顔にストッキング被ってなかった(ふうすけさん談・笑)
目が優しかったよね。

お散歩会


陽の当たるあったかいベンチでお茶です。

お散歩会


ブランの母さん特製ワッフルをごちそうになりました!!
おいしかったです~
また作って下さい(笑)

写真のピントが合ってなくて残念。。
お散歩会


いやー、今日はみんなからトレーニングのおもしろ裏話をたっくさん聞けて、楽しかったです(^^;)
世の中狭いですね。

お散歩会


魅羽&デネブママさんからおやつをいただいております☆

お散歩会

魅羽ちゃんとデネブちゃんはもうほんっとにそのまんまで最高におりこうさん♪
そしてかわゆい。
魅羽ちゃんがドッグダンスを習ってるということで披露して下さいました!
すごく上手で、かっこよかった~。
ハクと私もがんばろうと思いました。



ハクが魅羽&デネブママさんの足下で幸せそうな顔してたので、撮影♪
よかったね、ハク。
大好きな人の近くにいると笑顔になっちゃうよね~

お散歩会

今日もとっても楽しいお散歩会でした!
一緒に歩いて下さったみなさんありがとうございました。
お正月遠足企画もありますので、お楽しみに。

お散歩会

-6 Comments

ふうすけ says...""
今日も楽しかったよ♪ありがとさん。
ハク兄お下がりお手製ロングリード、ありがた~く頂戴いたしまする。
すごく使いやすかったよ。
ノアの呼び戻し練習にもちょうど良い長さだし、色も偶然私好み^^
活用させていただきますワン。

ノアのキレ具合はこの間より、少しはマシだったかな?
本日は「極悪ノア」ではなかったようです。
お正月遠足会!?までに「ちょいワル」くらいになってくれればいいケド;
2012.12.12 23:40 | URL | #- [edit]
イケッチ says..."12月のお散歩会も楽しかったようですね。"
こんばんは
やっとパソコンを立ち上げる元気が戻ってきました。
インフルエンザの注射をしたら、風邪を引いちゃいました。

ブランちゃんのおかあさんも出席だったんですね。
お会いできなくて残念でした。

カワイイ魅羽&デネブちゃんと一緒にお座りをしておやつを待っているハクちゃんも、カワイイ!。

ロングリードの使い方が解かりませんでしたが、呼び戻しの時の練習に良いのですね。ノアのおかあさん!勉強になりました。

遠足を楽しみにしています。

2012.12.14 19:02 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こちらこそありがとさん!
ステッカー、どこに貼ろうか考え中でございます。
ロングリードはホームセンターで売ってるやつを、ナスカンだけ付け替えたの。
どうですか、団子具合は(笑)

>ノアのキレ具合はこの間より、少しはマシだったかな?
>本日は「極悪ノア」ではなかったようです。
>お正月遠足会!?までに「ちょいワル」くらいになってくれればいいケド;

ノアちゃん穏やかだったね。
ヒート関連のあれこれも落ち着いてきた?
お正月の遠足も、ノアちゃんの庭になってるだろうわんぱくで、楽しみだね。
2012.12.14 20:42 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
こんばんは!
風邪、回復してきましたか?
私もとうとう風邪ひいちゃいまして、ボーっとしてます(^^;)

今回のお散歩会もいいお天気で楽しかったですよ。
お正月遠足はぜひ!
っていうか、今発見しましたが、ブログのURL貼り付けてくれてたんですね!!
ちょこっと拝見してきました。
わんぱくも行ってるんだ~
ノアちゃんと会えるかも♪ですよ。

魅羽&デネブママさんも超いいキャラの方なので、ぜひぜひまたみんなで集まりましょー。

ロングリード、今度勘ちゃんも使ってみますか?
私の手元には無駄にいろんなリードやら何やらの材料があるので、持って行きます(^^;)

お互いに早く風邪治しましょうね~!
2012.12.14 20:54 | URL | #- [edit]
ブランの母 says...""
久々に皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!

私のハクちゃんのリードを持つ手が緊張して、ハクさんにも伝わってましたね(笑)
今度は、ブランのリードを持ってやってください!

>ノアちゃんは超ロ~~~ングリードで公園を闊歩^_^
自由度が高くなってもテンパらないって、すごいなぁと感心しましたっす。

ホントすごい!私も感心しましたっす。
ブランは広い場所や、オフリードだと、テンパって、飛んできます(^_^;)
ノアちゃん表情も穏やかでしたね♪何度もやさしいお目目で私の手元に近づいてきてくれておばちゃんは嬉しかったですよ(笑)

初めましての、魅羽&デネブママさんは、ほんとにイイキャラの方でしたね♪
魅羽&デネブちゃんのカワユイダンスもまた見たいですぅ♪メロメロ

一月の遠足はブランも参加できると良いのですが。。。(笑)
楽しみにしていまーす!

2012.12.14 22:02 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ブランの母さん"
おはようございます!
お返事遅くなりごめんなさい(^^;)

ブランちゃんブログの葉ボタンハンギングバスケットすんごい素敵ですね!!!
いいなぁいいなぁ。
今度寄せ植え教室してください。
ワッフルもおいしく作れるし、ブランの母さんすごいなー!!

ロ~~ングリード、ブランちゃんも何かのスイッチ(笑)入りますか。
ハクも若い頃は飛びます飛びますだったー、仲間仲間♪
いつかブランちゃんとハク交換でリード持ちましょうよ。

>初めましての、魅羽&デネブママさんは、ほんとにイイキャラの方でしたね♪

お散歩会ってなんであんなにいいキャラの方が集まってくれるんだろ~(笑)

一月遠足は、小僧ちゃん他ご家族のみなさんでいかがですか(*^_^*)
2012.12.18 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/438-72dc47e4
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

