スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チャーリーママさん宇都宮出張トレーニング」のお知らせ

寒くなってきましたね。
私は好きな季節です!

さて、いつもハクと参加しているお散歩トレーニングを開催しているチャーリーママさんが、宇都宮に出張トレーニングに来て下さることになりました。
日程が年末の忙しい時期なのですが、ご都合の合う方は参加してみませんか?
犬との暮らしのヒントが詰まったトレーニングになると思います。

チャーリーママさんのブログ>>>私は社会化のドッグトレーナー
ホームページ>>>チャーリードッグスクール

以下、チャーリーママさんのブログ記事「宇都宮出張トレーニング(散トレ)のお知らせ」からの転載です。




12月26日(水曜日)宇都宮で座学を織り交ぜたお散トレーニングを行います。

場所は宇都宮市内の公園です。(決定後お知らせいたします)

みんなで歩きながら
「叱らないトレーニング」とは
「名前を呼んでおやつ=条件づけ」について理解していますか?
マグネット等基礎トレ
犬と暮らす、犬を飼うということ。トレーニングに対する基本姿勢
犬の感情のエスカレーションと攻撃性について
リード使い(ハンドリング)
などをお話ししていきたいと思います。

受講料等はメールにてお知らせいたします。

お申込みお問い合わせは、メールフォームまたはcharliemama☆goo.jp(☆は@に変換してくださいね)
までどうぞ。

今朝もTwitterでつぶやきましたが・・・
広島に行ったという強気さから行けば^^;宇都宮はご近所だし^^;仙台は近いし^^;岩手だって行けちゃうよ~。
と・・・
本気です。^^
まず見ていただかなくては、感じていただかなくては話しにならん^^;かと思いますのでね。
ホントに叱らないのか?
マジでショック(チェック)使わないの?
とか・・・後は、それぞれの犬たちが何を思って何を表現したいのかを第三者が見る
ということですね。
そのままのあなたでご参加くださいませ。
広島散トレもまだまだ募集中です。



転載以上です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/437-69232ca7
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。