スポンサーサイト


NEW首輪と迷子札♪

ハーチョークを新しく作りました(^_^)
前のよりちょっと細くして、色も明るく。
だいぶ軽くなりました。

迷子札もこれを機に新調!

ハク

着けてみたところ。

ハク

「おいで」で来たら首輪を掴む、というのを練習したかったのですが、前のは重いし黒いテープが気に入らず結局あまり使わなかった(^^;)
これでちょこちょこ練習しよう。


今日は夕方美術館にお散歩に行きました。
帰りに姪っ子ちゃん宅に寄った時のワンシーン。

ハク

-2 Comments

カエデ says..."黄色~♪"
こんばんは♪
ハク母さんて、本当になんでも作れちゃうんですねえ・・・。
凄いな~いいな~・・・。
(・・・って、ハーネス手作りされてた時点で驚愕していたのですが。^^;)

私なぜだかわからないのですが”布”が大好きで、
気に入った柄の布があると買ってしまうんですが、
ミシンでもなんでも直線縫いしか出来ないし、立体物は作れないんです。
じゃあ布買うなよ~!
って自分でも思うんですけど、買わずにはいられなかったりして。
本当はルビーの洋服とか作れたらいいな~とか思うんですけど。
夢ですね。^^;

ハク君、黄色似合いますねえ!
これまた穏やかな表情で♪

姪っ子ちゃん、ハク君の背中に乗れそうなほど小っちゃくて可愛いですね♪
2012.12.05 20:29 | URL | #0mnugMPM [edit]
ハク母 says..."♪カエデさん"
こんばんは~。
今日は秋ヶ瀬散トレでしたね。
お疲れさまでした!

ハーネスも首輪も直線縫いだけですよ。
カエデさんも絶対作れますから、30分ハーネスを見つめてみて下さい。
作り方が頭に思い浮かびますから(笑)

私も布が好きで~浪費しちゃうんです(^^;)
リバティが好きなんだけど、カエデさんは好きなメーカーは?
北欧生地とか好きそう。マリメッコとか。(勝手な想像ですけど)

姪っ子ちゃん超かわいいんですよーーーーー。
ハクのシッポ持って「ふわふわ~」って言うんです(笑)
2012.12.06 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/436-6bccf79b
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

