

クマ出没注意

ほんとにクマ出るんだ!というお気に入りの散歩道に行ってきた。

ハク

まず吊り橋を渡る。

ハク

走って渡ると揺れます。
でも楽しい!

ハク

こっちの道へ行くのは初めて。

ハク

なんて美しい景色なんでしょう。

ハク

-2 Comments

ふうすけ says..."クマ出没"
噂では、もりりん公園(奥)にもクマさん登場するらしいですぜ。
ハクちゃん、クマと間違われないようにネ^^;
ノアの父犬はクマに間違われそうな姿だったけど。。。
ノアはどう見ても里山に住む痩せたタヌキ。
...それにしてもすんばらすぃ~風景だなや。
オラ、ノアだぬきと一緒に山に住みてぇだ。

今度、そっち方面、ノアも散歩したいっ!!
口元に泡ブクブクで登場だろうけど、
「ノア子~汚いなぁ」と言わずに、ハクちゃん一緒に歩いてねん♪
2012.11.15 09:20 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
もりりんに!?
そうなの?
今はあそこ蜂がいそうだから行ってないんだけど~。
クマも出ちゃうんだ(^^;)

タヌキ・・・似すぎてて笑っちゃいけないような(爆)

ぜひぜひこっちに遊びに来てー!
手始めに、脳神経外科を北上したあたりの散歩道へ。
ん、でもそこに行くより直接うちに来ちゃった方が近いかもだけどね。
何でもいいから来て来て~
2012.11.15 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/431-e1fcf2a1
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

