スポンサーサイト


いつもの公園へ

雨が上がった午後、いつもの公園に行ってきました。
ここはノアちゃんが毎日歩いてる、ノアちゃんの庭。

お散歩

ノアちゃんは今、いつでもどこでもオスワリができるように練習中だそうです!

お散歩

ハク家を出るときは16℃だったのに、街の公園は20℃こえていた。。。
ハクには暑すぎて動きが超スローでした。

お散歩

紅葉がきれいでした。

お散歩

ハクの得意技は、匂いを嗅いでいるフリをして自分の行きたい方へ私を連れて行くこと(-_-)

お散歩

ノアちゃんの得意技は、匂いを嗅いでいるフリをして実はただハクの真似してるだけ(笑)

お散歩

また色んな公園でお散歩しようね!

-2 Comments

ふうすけ says..."一緒に散歩"
ありがとう~♪
普段は絶対自分からは行かない方向へ、車から降りてすぐに走り出したノア。
しかも鼻を高く上げた姿勢で...。
何だ何だ!?と思いつつ走り出すと。。。
駐車場の奥から、ハクちゃんが首を伸ばしてこちらを見ている!
まだ来てないだろうな~と思っていたのに、ノアは匂いでわかったんだね。
ノア、鼻が悪いと思ってたけどちゃんと使えるんだねぇ。
が、ハクちゃんのマネしてクンクンするときは明らかに形だけ。。。だよね^^;
しっかし、見事にマネしてたね。

またもや防弾チョッキ着用で暑かったっス;
...ってか、毎回散歩服が同じだべ~ッッッ;;;
今度はもっと、ゴージャスでおされなファッションで登場するべ。
ありえない(--;
今買おうかな~と思ってるものが
農作業用本格仕様の長靴だもんね!!いいの、見つけたのよん♪

今日は暖かかったけど、これからはケモジャなハクノアに嬉しい季節。
どんどん出かけて楽しい経験積んで、色々吸収しようね~。
2012.11.12 23:00 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
おはよう~
ノアちゃんの手術延期になったんだね。
またメールします!

駐車場で出会ったときのふたりの反応はおもしろかった~
ハクもすぐに気づいたらしいよ。
ハクはノアちゃんの迷子札がカチカチ鳴る音で気づいたの。
鼻は効いてません(笑)

しかしノアちゃんの真似っこは・・・爆笑

今度はさ、二人ともシフォンのブラウスとプリーツスカートでお上品に散歩しようよ。
そうすればカミカミ始まらないように本気で取り組めるよ( ̄∀ ̄*)

で、農作業用本格長靴って、いったい何に使うの?
2012.11.14 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/430-312d7846
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

