スポンサーサイト


こうきゅーじゅうたくち

ウサギさんがぴょんの宇都宮美術館にお散歩に行ってみました。

ハク
ぴょーん

夕方だったので寒かった~

ハク

美術館らしいかっこよい建物。

ハク

と、この辺までは調子よく歩いたのですが、森に入ろうとする辺りから「行きたくない」と言い始め(^^;)
もしかすると前回来たときにイガグリを踏んで痛い思いをしたのを覚えてるのでしょうか。
嫌がり方が病院を嫌がる感じに似てたので無理せず駐車場へ。


でもこのまま帰るんじゃつまんないじゃんー
なので美術館近くの高級住宅地の知り合いの家に車を停めさせてもらって、住宅地探検をさせてもらってきました。

ハク

住宅地が大大大好きな変わり者のハクは大喜びで、普段の30倍くらい楽しそうに歩いてました。
人と犬がたくさん居て騒々しい場所での散歩がハクは大好き。
私は排泄させる場所を厳選したり、気を遣わなければならないので嫌い(爆)
すれ違いの我ら。

住宅地内の公園には犬犬犬。
ちょうどお散歩時間だったみたいでそりゃーもうワンコたくさんでした。
ワンコにいっぱい会えてよかったねハク。

次回からは、美術館の広々した公園より外車が並ぶ住宅地に遊びに来ましょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/428-e595ca35
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

