

お散歩会のお知らせです

11月のお散歩会の日程が決まりました。
読書の秋、食欲の秋、お散歩の秋!
みんなで楽しく歩きましょう。

今回も集合時間は12時です。
よろしく願いします。
(お昼の時間にかかってしまいますので、お散歩会中に各自ランチしていただいても大丈夫です。)

場所:みずほの自然の森公園
(宇都宮市のホームページですhttp://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/sumai/midorimachidukuri/002076.html
日にち:11月7日(水曜日)
時間:12:00~ 2時間程度
集合場所:西側駐車場

雨天の場合は中止となります。

宇都宮お散歩会は犬の社会化を目的とした集まりです♪
おやつの持ち込みもOKです。(飼い主用のおやつもOK(^_^)v)
普段はインターネットをされない方も大歓迎です。
もちろん参加費はかかりません。
ご自身のワンちゃんの吠えや突進をご心配の方も、ある程度距離を取りながら一緒に歩きましょう!

幹事は、ふうすけ・ハク母の2人です。

参加なさりたい方は、コメント欄もしくはboromoufu@gmail.comへご連絡下さい(ハク母につながります)。

ご参加お待ちしています。

-6 Comments

ジジコタハハ says...""
今回も参加できて嬉しいです♪
よろしくお願いいたしま~すm(__)m
2012.10.22 20:27 | URL | #- [edit]
コジママ says...""
こんにちは。
御無沙汰しております。
なかなか、参加できず、とっても残念です。

最近、また、おやつ作りにはまっています。
おやつを持って、参加できる日を楽しみにしております。

お散歩会のご様子、ブログ、楽しみにしていますね。
2012.10.22 21:09 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジジコタハハさん"
こんばんは!
昨日はメールもありがとうございました(^o^)
そしてそして、いつも遠くから来ていただいてありがとうございます。
今度は手ぶらでどうぞ!
来月は私はつくばの散トレに行けないので、お散歩会楽しみにしてます☆
2012.10.23 20:56 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪コジママさん"
こんばんは~!
こちらこそご無沙汰してます。

お散歩会、日程が合わないですよね~。
すみません。
私も小次郎くんにぜひぜひ会いたいです!
コジママさんのこともお散歩会のお仲間さんにご紹介しなくっちゃ♪
お会いする日を楽しみに待ってます。
2012.10.23 21:06 | URL | #- [edit]
イケッチ says...""
こんにちは
今回は7日ですね。
参加したいと思いますので、よろしくお願いします。


2012.10.24 14:14 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
こんにちは!
7日都合大丈夫でしたか♪
お会いするの楽しみにしてますね。
2012.10.25 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/425-e1bb2a7e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

