スポンサーサイト


私の仕事中は・・・

こんな様子だそうです。

ハク

涼しくなったらもっとたくさんお出かけ連れて行くからねー!

-2 Comments

カエデ says..."わおー♪"
わおー♪ハク君超リラックス!!
ていうか踊ってる??(笑)

こんにちは、お久しぶりです。^^;
思わず出てきちゃいました。

目は開いてるけれど眠ってるんですよねえ?
うちでもルビーが仰向けで目を開けたまま寝てたりするのですが、
「ルビー怖いよ~~」
と言いながら心の中では
「ルビー可愛い~」
に変換されています。
動物たちの無防備な姿、可愛いですよね♪
2012.09.11 11:18 | URL | #0mnugMPM [edit]
ハク母 says..."♪カエデさん"
こんばんはー!
ハクは家ではいつも超リラックスです(笑)
これは父が撮ったですけど、たぶんハクは起きてます。
あ、じいちゃん何しに来たんだ?みたいな。
だからといって起きる訳じゃないんですけど(^^;)

ルビーちゃんのwoofトレの記事拝見しました。
超超うらやましい~~~~
いいないいな。
またいつか話聞かせて下さい!
2012.09.11 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/418-1b8ad5ce
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

