

姪っ子ちゃんとハク

トマトを直食いするハクさん。
ちゃんと熟れたの選んでちょうだいね。

ハク


姪っ子ちゃんがハクを撫で撫で。
ハクを触るのはお子様の特権☆

ハク

ハクは姪っ子ちゃんを自分に近い仲間みたいに感じてるのでしょうか(*^_^*)

ハク

-6 Comments

Ane says...""
娘ちゃんはとてもハクが大好きだね。
そしてハクはつくづく優しいワンコだと思うわ。
優しいハクファミリー、大好きです♪
2012.08.09 21:08 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Aneさん"
昨日も楽しかったね~。
姪っ子ちゃんもT子さんも犬好きでよかった♪
ハクも姪っ子ちゃんがかわいいみたいよ(*^_^*)
2012.08.10 20:45 | URL | #- [edit]
勘太郎 says...""
姪っ子ちゃんへ
この間は飛びついてごめんね。
ボクは姪っ子ちゃんより背が低くてね、
カワイイ長靴しか見えなかったの。
お顔が見たくてね。
驚いちゃったよね。
カワイイ長靴履いた女の子カワイイナ~。
今日の水玉模様のお靴もカワイイナ~。
いっぱいお靴を持ってるんだね。
2012.08.12 06:48 | URL | #- [edit]
ブラン says...""
カンちゃんの気持ちよーくわかるワン。
私も大好きな小僧ちゃんにマウントするのが
たまらないの♪
最近は小僧ちゃん、私が飛びつくのが嬉しいみたいで、わざとちょっかい出してくるの。
ママが言ってたわ。ハク兄さんは姪っ子ちゃんにも穏やかに接することができてエライわねって♪私もいつかハク兄みたいになれるかな?
2012.08.12 20:10 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪勘ちゃん"
勘ちゃんこんばんは!
姪っ子ちゃんはあの日、「ハクがいっぱい!」って言って喜んでたよ~(^o^)
毎日暑いけど勘ちゃんはお散歩できてますか?
もうちょっと涼しくなったらまたみんなで遊びに行こうね!
2012.08.13 21:03 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ブランちゃん"
ブランちゃーん、毎日暑いねぇ。元気~?
ブランちゃんは小僧ちゃんが大好きなのね。
私も早く小僧ちゃんに会いたいな♪
ハクはだんだんおじさん化してるから、姪っ子ちゃんと一緒にいても安心して見ていられるようになりました。
でもまだまだハジケる時もあるよー(^_^)v
2012.08.13 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/411-227eb9a5
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

