

夏の日課

お散歩の時、家から出て真っ先に向かうのは、




ブルーベリーヽ(*^^*)ノ

これを朝晩繰り返しています。
おかげでうん様はブルーベリー色。ホントだよ。。。

-2 Comments

ミシェルママ says..."可愛い♪"
ハクちゃん、可愛い~い♪
ルンルン(^O^)でブルーべりを目指す姿が最高ですね!

教えなくてもちゃんと熟したものを選びますよね。
ほんとワンちゃんってお利口だなぁと思います。
2012.08.06 13:20 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
こんばんは!
そうそう、教えなくても熟したの選ぶんですよね~
最近は地面に落ちたのが甘いんだって気が付いたみたいで、
狙いが去年とは違ってきましたよ(笑)
2012.08.06 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/409-a173d686
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

