スポンサーサイト


涼し~い中禅寺湖

今日は日光の中禅寺湖へ。
高速を使ってうちから1時間で行けました。
難所はいろは坂(^^;)
ハクが車酔いしない犬でラッキーです。

ハク

気温22℃
やったーーーーー!

ハク

ハク

湖に沿って歩けるように道ができています。
2年ぶりの中禅寺湖。
やはりいろんな影響で人は少なかったです。

ハク

近頃の暑さでハクは散歩もほとんど歩かない日が続いていました。
あまりにもヨロヨロしてるので、夏バテってだけじゃなくて脚の具合でも悪いんじゃないかと心配していたのですが・・・
涼しければ動くようです(*^-^)




ハク

ハク

男体山
ハク


ハクはどんなーに暑くても水に入ろうとはしません。
どうやら嫌いっていうだけじゃなくて怖いのかな(笑)

ハク

ハク

ハク

もう・・・ここに住みたい。

-3 Comments

タロウの母 says...""
ハクちゃん 一息つけましたか・笑
人少なかったですか う~ん
こういうの いつまで続くのかなぁ やれやれ

あ うちの外ネコさんに真っ白な仔がいまして
気がついたら はくちゃん と呼んでいたワタクシ
ハクちゃん 名前もらっちゃったよ
事後報告でごめんね~
2012.07.20 07:42 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母さん"
おはようございます!
タロウくんと遊びに行った以来の中禅寺湖でした。
母と「前はタロウくんと来たよね~」って話してましたよ。

人少なかったですねぇ。
まぁどんな影響が出るのかは5年くらいたたないとわからないらしいですし、警戒するのも当然かなぁと私は思います。

ネコさんがはくちゃん♪
そのコもやんちゃ坊主ですか?!(笑)
2012.07.20 09:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.24 16:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/406-a6121fd3
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

