

NEW散歩場所

新たなお散歩スポットを探索。

西側が山になっているので日が陰るのが早くて夏にはいいですね。

ハク


今年も首に保冷剤を巻いてます。
ケーキなんかに付けてくれる小さめの保冷剤を4つ。
着けていた方が少しは涼しいみたいです。

でも・・・首に何巻いてるの?って何度も聞かれる(^_^;)

ハク


写真はありませんが、今年はいま蛍が出てます。
いつもは6月下旬に見かけるけど、今年はわりと涼しかったからかな?
暗い時間に散歩すればうちの塀際を飛んでるんですよ~

ハク

↑ネジバナ、知ってますか?
今の時期たくさん咲いてます♪


ハク

-2 Comments

ふうすけ says..."別世界..."
ノア家から車でわずかなのに、ハク家は大自然に囲まれていてうらやましい!!
たとえ田舎の住宅地でも、野生児飼い主&ノアにはツライっす。
もっと山方面に引越ししたいよぅ~。

蛍はいないけど、ネジバナはノア庭にも咲いてるよ。
ネジバナ、、、好きですわ~。
一本一本ねじれ具合を観察していると飽きませんの>ヒマ人;

今度ハクちゃんの散歩のお供をしたい、ノアです♪
あ~暑い...。
2012.07.12 09:03 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
おはよう!
今日は雨降りだね~

ほんと、ノア家からそんなに遠くないのにね。
昨日は上三川に行ったんだけど、そことうちでは4℃気温が下がったよ(笑)

ネジバナが家の庭に!!
それはうらやましい。
ノア家は手入れされてるもんね。
で、ねじれ具合を・・・('ー') フフ

涼しいときにぜひぜひ遊びに来とごれー
2012.07.12 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/403-e9f483ab
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

