スポンサーサイト


チーム田舎っぺ緊急集合!

今日はお散歩会の田舎っぺチームが集まって、プチお散歩会してきました。

ブランの母さん&ブランちゃん、ふうすけさん&ノアちゃんが集合ー!

ご都合がつかなかったイケッチさん&勘ちゃん、また今度ご一緒しましょうね~


ブランちゃんもうすぐ1歳☆
ノアちゃん2歳☆
ハクおじさん5歳☆

お散歩会

若者のブランちゃんとノアちゃんは暑くても関係ない!
二人で追いかけっこして遊んでました。

ブランちゃんはいつの間にか大人になっていました~
「遊ぼう!遊ぼう!」っていうノアちゃんを、じっと立ってスルーするという技まで披露。
ブランちゃん優しいんだねぇ。

お散歩会

お散歩会


ハクおじさんは暑さのため、できるだけ歩かないようにして体力の温存に努めていました・・・。

お散歩会

お散歩会


おやつのおねだりをするみんな。
こんな日が来ようとは(涙)

ノアちゃんはお外だと食べない日が多いのですよ~
それが今日は熱い視線を送ってくれて、おやつ下さい、って。
3ワンコの様子をじっくりとご覧下さい!

お散歩会
ふうすけさん提供の写真

お散歩会

お散歩会


暑かったけど楽しいプチお散歩会でした!
また涼しい日を選んで遊びましょーね♪



おまけ
ふうすけさんの帽子にとまったハグロトンボ。

お散歩会

-6 Comments

ふうすけ says..."アツサニモマケズ..."
ガウガウニモマケズ...

また「夏・緊急お散歩会」やろうね~。
でもって、
近いうちに「チーム田舎っぺ@バーベキュー大会」を開催するのら~!!
「チャーリー組@チーム田舎っぺ」Tシャツ着用!
...支部長(ハク母さん)のみ着用としましょうね。
あ、それが嫌なら「犬バカ女子」Tシャツ。

ブランちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって。。。
「遊んで遊んで♪」攻撃しかけるノアの方が子供っぽかったぞ;
でもブランちゃん、上手に遊んでくれたね~。
どうやらノアの「ツボ」にはまる遊び方をしてくれたようで、
かなりブランちゃんのこと気に入った様子...。
空気読めないノアだけど、懲りずにまた遊んでね♪
(あ、飼い主共々空気読めません^^;)
ブランの母さん、ご迷惑おかけしました;

ハクちゃんは...
相変わらずマイペースだね。ノアの良いお手本。
ノアのハクちゃんに対する態度って不思議なんだよね。
他の犬とは別なの。
一歩ひくこともできるんだけど、ワガママもする...みたいな。
どう読みます?ハク母さんは^^
2012.07.02 22:58 | URL | #- [edit]
イケッチ says...""
勘太郎
わーっ!楽しそうだ~。
昨日はお母さんがお出かけだから、ボクはお留守番してましたワン。
ごほうびに、ヤギミルクをもらえるので、しっかり見張っていました。
みずほの公園には、今日連れて行ってもらいました。皆のニオイがまだ残っていました。クンクン
また誘ってね。ボクは遊ぼう!遊ぼう!と言ってしまうけど、いいかな~。
イケッチ
せっかく誘ってくださったのに残念でした。今日はどなたかがバーベキューをやってましたよ。勘太郎は複雑な気持ちのようでした。
2012.07.03 17:22 | URL | #- [edit]
ブランの母 says...""
「チーム田舎っぺ@バーベキュー大会」いいっすね~。ぜひぜひやりませう♪
ハクちゃんのカワイイ♪ウンPスタイルも見られて幸せな気分でした(変態です)
ノアちゃんは外でおやつ食べないって聞いてたのに、カワイイやさしいお顔で食べに来てくれた時は嬉しくてなでなでしちゃいました♪
ブランもハクちゃんやノアちゃんをお手本にゆったり歩けるよう、またご一緒して下さ~い!
2012.07.04 16:26 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
お返事が遅くなって(^_^;)

>アツサニモマケズ...
>ガウガウニモマケズ...

まったくその通りで!

>また「夏・緊急お散歩会」やろうね~。
>でもって、
>近いうちに「チーム田舎っぺ@バーベキュー大会」を開催するのら~!!
>「チャーリー組@チーム田舎っぺ」Tシャツ着用!
>...支部長(ハク母さん)のみ着用としましょうね。
>あ、それが嫌なら「犬バカ女子」Tシャツ。

やろうやろう~!
田舎っぺの家族大集合でやろう~♪
焼いて甘くなった玉ねぎ食べたい。
チャーリー組Tシャツがなくてもふうすけ宣伝部長がいるから大丈夫よ(着てもいいけど・笑)

>ブランちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって。。。
>「遊んで遊んで♪」攻撃しかけるノアの方が子供っぽかったぞ;
>でもブランちゃん、上手に遊んでくれたね~。
>どうやらノアの「ツボ」にはまる遊び方をしてくれたようで、
>かなりブランちゃんのこと気に入った様子...。
>空気読めないノアだけど、懲りずにまた遊んでね♪
>(あ、飼い主共々空気読めません^^;)
>ブランの母さん、ご迷惑おかけしました;

ドッグランも楽しく行けたみたいでよかったね!
今度ハクも混ぜてもらおう(^_^)

>ハクちゃんは...
>相変わらずマイペースだね。ノアの良いお手本。
>ノアのハクちゃんに対する態度って不思議なんだよね。
>他の犬とは別なの。
>一歩ひくこともできるんだけど、ワガママもする...みたいな。
>どう読みます?ハク母さんは^^

幼なじみなんだろうねぇ。
ハクもいいお兄さんだろうけど、ノアちゃんもいい妹だもん!
あとは~人がうまく介在しているってことかな?!
2012.07.07 09:21 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
こんばんは!
お返事遅くなりました~

>勘太郎
>わーっ!楽しそうだ~。
>昨日はお母さんがお出かけだから、ボクはお留守番してましたワン。
>ごほうびに、ヤギミルクをもらえるので、しっかり見張っていました。
>みずほの公園には、今日連れて行ってもらいました。皆のニオイがまだ残っていました。クンクン
>また誘ってね。ボクは遊ぼう!遊ぼう!と言ってしまうけど、いいかな~。

ハクより
勘ちゃん~ボクは若い男子が大好きで(笑)、ボクも遊ぼ!遊ぼ!って言っちゃうんだよー。
でっかいボクだけど勘ちゃんは大丈夫?
涼しくなったら一緒に追いかけっこしよーよ!

>イケッチ
>せっかく誘ってくださったのに残念でした。今日はどなたかがバーベキューをやってましたよ。勘太郎は複雑な気持ちのようでした。

この日もバーベキューやってましたよ~
いい匂いがしてました!
いつか私たちもバーベキューやっちゃいますか?!
2012.07.07 21:29 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ブランの母さん"
こんばんは~
お返事遅くてごめんなさい。

>「チーム田舎っぺ@バーベキュー大会」いいっすね~。ぜひぜひやりませう♪

やりましょう!
ふうすけさんが「犬たちはつないでおけば大丈夫だよね」って言ってましたから(爆)

>ハクちゃんのカワイイ♪ウンPスタイルも見られて幸せな気分でした(変態です)

その節は失礼しました(笑)

>ノアちゃんは外でおやつ食べないって聞いてたのに、カワイイやさしいお顔で食べに来てくれた時は嬉しくてなでなでしちゃいました♪

私もノアちゃんがブランの母さんからおやつを食べていたのでビックリしたんですよ~。
ホントにかわいい顔で食べてくれるんですよね♪

>ブランもハクちゃんやノアちゃんをお手本にゆったり歩けるよう、またご一緒して下さ~い!

ブランちゃんと母さんが帰っていく後ろ姿、すっごくいいペアだってふうすけさんと言ってたんですよ!
ブランちゃん、なんてステキなお姉さんになったんだろうねぇって感慨深かった私たちです(^o^)
2012.07.07 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/401-34f9dc1e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

