スポンサーサイト


・・・・暑い

暑い。
湿度がつらい。
冬が好きな私は、もう限界の暑さです。

毛が多いハクはもっと暑いわけで。。。

散歩ではほとんど歩かないハクちゃんです。

散歩行くよりも畑でラズベリー狩りしている方がいいんだよね。






シッポが下がるほど真剣に食べています。

ハク


こちらはブラックベリー

ハク

-6 Comments

Ane says...""
実は鳥!?
そんな見た目と違うところがかわいいんだよね、ハク♡
2012.06.21 21:42 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪Aneさん"
T子さんこんばんは!
今日はメールもありがとう♪
ベリー類はちょっとアレだな・・・と思ったけどハクは20年先までは考えなくていいもんね(^_^;)
またNICOちゃんが「はく、ぽいーん」って言って撫でこしに来てくれるの楽しみに待ってるよ。
2012.06.21 21:50 | URL | #- [edit]
タロウの母 says...""
蒸し暑かったですねぇ
ハクちゃんのベリー狩り 美味しそうでうらやましい~
ちなみに
ラズベリーには
腹痛の緩和 喉の炎症の緩和
ブラックベリーには 歯茎からの出血に効く
なんて効用があるようですよん

2012.06.22 09:07 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母さん"
こんばんは!
今日は少し過ごしやすいですね。

>蒸し暑かったですねぇ
>ハクちゃんのベリー狩り 美味しそうでうらやましい~
>ちなみに
>ラズベリーには
>腹痛の緩和 喉の炎症の緩和
>ブラックベリーには 歯茎からの出血に効く
>なんて効用があるようですよん

ベリーって、繁殖力が強くてどんどん枝を伸ばすんですよね。
毎年短くしてもたくさんなっていて、ハクは際限なく食べてます(^_^;)
なかなかさわやかなお味でございます!
しかもそんな効能が?!
それはたくさん食べても大丈夫そうですね♪
2012.06.22 20:27 | URL | #- [edit]
ポンタ says..."真剣^^"
ハクさん、集中してますね!
アルトも自分で収穫して食べます。
ラズベリーは枝にトゲトゲがあって痛そうなのに、食欲の前にはお構いなしのようです(笑)

また保護犬の写真コンテストに出してみました。
久しぶりのアルトのぞいてみてください♪
http://contest-2012.doubutukikin.or.jp/
2012.06.23 18:16 | URL | #vM1ATlI6 [edit]
ハク母 says..."♪ポンタさん"
おはようございます!
ちょうど、どうされてるかな~と考えていたところだったんですよ。
そちらはこっちよりは少し涼しいでしょうねぇ。

>ハクさん、集中してますね!
>アルトも自分で収穫して食べます。
>ラズベリーは枝にトゲトゲがあって痛そうなのに、食欲の前にはお構いなしのようです(笑)

え!アルトくんも!?
やった、仲間だ(笑)
ラズベリーの枝ってジャージなんかを着て触れちゃうとボロボロになるくらいすごいトゲなんですよね。
ハクはガンガン入っていきますけど。
アルトくんも平気なんだ^_^

写真みましたー!!
どれも素敵です。
ふんわりした日常が伝わってきました。
私もチャレンジしてみようかなぁ。
2012.06.24 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/398-095ea6ce
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

