スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぐべ、山さ!

今日は涼しかった!
そろそろプチお散歩会も雨と暑さでなかなか行けなくなるね、ということで、ノアちゃんと山さ行ってきました。

ノアちゃんは車にながーく乗ってきたんですよ!
一年前から考えたらすっっごい大躍進だね。

お散歩

ノアちゃん、初めての場所でイケイケどんどんー!
でもハクと少し離れるとこっちを見て我に返る(笑)

お散歩


ハクは勝手知ったる俺の道、ノア子着いてこい!!・・・とはならずに、ずっとふうすけさんのポケットに着いて回っていましたm(_ _)m

ここはずっと木に囲まれた道が続いてます。
夏はいいよね~

お散歩

このふたりはほんとにいい友達になりました。
ノアちゃんは今日私からおやつ食べてくれたし。これで2回目♪
もっともっと私とかハクがノアちゃんの二次強化子になれるようにがんばろう。

お散歩

ここのダムには白鳥が住んでます。

お散歩

「ヤッホーヤッホーあたちはここだよ~」
お散歩


ハクはふうすけさんのポケット命
こんな写真が何枚もあるぞ。。。

お散歩


その後、ノアちゃんは白鳥を追ってダムにどぼんした!

お散歩
お散歩

帰ってからシャンプーしたの?(^^;)


今日の発見はノアちゃんはやっぱり野生児だった!
ハクはもともと野生児。
そして飼い主も野生児だー
ふうすけさんは白鳥と鳴き交わしてたしっ。
また遊びに行こうね~

-2 Comments

ふうすけ says..."野生の証明"
小さい山でも甘く見ちゃダメだぁ。
ちょっとした坂道の山だべ?ぐらいでお出かけしただよ。
今朝は膝が笑っておりますだ~~~ッ!
産まれたばかりの子馬みたいな歩き方だよ~~~。
あ、子牛か;
筋肉痛、早く出るのは若い証拠よね?ね?^^;
ダイエットをうたうウォーキングシューズで山・岩場はNGだとしみじみ;今度は完全武装で行きますダ。
オイラの山猿魂に再び火がついた...。
ここ数年、しばらく忘れてたなぁ~。
都会の女になりきってしまってたからねぇ(どこがッ!?)

ハク母さんが、バッサバッサと草薮を掻き分け土手をよじ登り岩場に飛び降り道案内してくれてる後ろ姿。。。
ワイルドだったわぁ;
可愛い森の小動物にも見えたけど^^。
ええよ~ええよ~、そういうの。
ノアもハクちゃんと会うたびに、何かが弾けてきてるし。
いつもアリガトね。

ハクちゃんも会えば会うほど「コメディアン」な面を見せてくれるし。。。
ハクちゃんはチョロチョロうるさいノアにも優しくしてくれてるよね。
昨日はノアのハクちゃん「二度見」と
ハクちゃんが匂い嗅ぎ順番待ちしてくれてたことが笑えた^^

ダムにダイブしたノアを見て、何故か私は色々な意味で原点に帰ろうと思ったぞ。(単純^^;)
。。。と、帰り道感慨深く運転中、腕がムズムズ。
毛虫ケムンパス君が腕を一生懸命歩いておりました。
ハク母さんは、ケムンパスのお持ち帰りなかった^^;?

また行こうねッ♪

追伸:泥んこノア、庭でホース水かけ流しの刑。
2012.06.15 09:50 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
昨日はありがとう~

そんなにキツかった?!(^^;)
ふうすけさんは硬いシューズと、ノアちゃんのイケイケのお付き合いがあったから大変だったんだよ~。
私はハクを迎えて以来、どこか行くたびに「いい散歩道はね~が~」と探し続けてて、昨日の山はなかなか素敵だったでしょ♪

>ハク母さんが、バッサバッサと草薮を掻き分け土手をよじ登り岩場に飛び降り道案内してくれてる後ろ姿。。。
>ワイルドだったわぁ;

そんなすごくない!
・・・いや、でもウソは言ってないね(爆)
ふうすけさんの膝が整って、寒い季節になったら、あの公園の山コース行ってみよう。
そっちは本気で膝笑っちゃうよー。
で、ワンコ達はオフじゃないと危ないから、もうちょっと慣れてからだね(^^)

ノアちゃんがダムに飛び込んだときは間違って落ちたんだと思ったけど、泳ぐつもりだったんだよね~
なかなかのワイルド女子!
野山の散歩に目覚めたノア子ちゃん☆

ハクはさぁ、ノアちゃんの側も耳を立てて通過するんだけど、頭は下げてた、よね?
ふうすけさん記憶に残ってたら教えてー
ノアちゃんはいつも耳ぺったんこでハクに気を遣ってくれるんだよね。
たいていノアちゃんのことは完全スルーってあたりがハクの大人っぷりなのかなぁ。
つくばで先生に聞いてみよう。

あとさ、駐車場近くでダックスに会ったじゃん。
あの時ハクがノアちゃんの前をゆっくり横切ったらノアちゃんが即我に返ったんだよね。
生インターセプト!(ハクはそのつもりはなかったけど・笑)
いいお手本が近くにたくさんあるわぁ。

あ、私は靴の裏にガムをお持ち帰りしました(^^;)
あの公園でガムを踏むなんて、そうとう運がいいね、私。
2012.06.15 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/396-348957b3
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。