スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩会開催しました 第8回

6月6日、お散歩会の第8回目を開催しました~
台風の影響を受けた重たい雲が流れる中でしたが、運良く公園には雨が降りませんでした!

参加者は、

イケッチさん&勘太郎くん
ふうすけさん&ノアちゃん
ハク母&ハク

です。


お散歩しゅっぱーつ♪

ハク

公園は芝生が青々していてきれいでした。


ノアちゃんとふうすけさん
ハク

勘太郎くんとイケッチさん
ハク


ハク
ハク


ハクを繋いでいる間にノアちゃんが挨拶に来てくれました。
かわいくてアップの写真撮っちゃた~

ハク


勘太郎くんも、目が合って「勘ちゃーん」って呼んだら、

ハク

来てくれました(*^_^*)

ハク


勘太郎くんならではのこんなシーンも↓
ベンチの下からひょっこり♪
ハク


今日は気温が20℃くらいでとっても過ごしやすかったです。
それでもハクは暑そうだったけど(^_^;)
今日の発見は、ハクの視線を外すスルー力はなかなか立派なものだ、と気がついたことです。
気づくの遅いーって今思ったでしょ。

ハク

ハク

イケッチさんごちそうさまでした!

ハク


紙コップからお水を飲むノアちゃん。
解散後にはおやつも食べられました☆
その頃には「いつも家にいるときのノアの顔になった」ってふうすけさん談。
そういう経験を積み重ねていこー!

ハク

今日は、ノアちゃんとハクは勘太郎くんのトリコになりました。

勘太郎くんは、なだめるのがすごーく上手。
「ボクはこんなにフレンドリーなんだよ、ボクと仲良くしよう!」
それでいて変におどけるわけでもないので、ハクも「勘ちゃんとは遊べる!」てな感じで喜んでました。
ノアちゃんも勘ちゃんと一緒に走って楽しそうだったね~

ハク

とってもまったりしたお散歩でした。
参加してくれたみなさんありがとうございました!

-4 Comments

ふうすけ says..."ハクちゃん晴男!?"
公園に着く頃には雨雲も去って。。。風も気持ちよく、ほどよい気温だったねぇ。
でも、ハクちゃんは暑かったのね;
是非、この夏はバリカンでマルガリータ♪
クールビズなハクちゃん、可愛いだろうなぁ~。

勘ちゃんはホント、かわいい子。
前回会った時は「物静かなお坊ちゃま」の雰囲気だったけど
今回は「やんちゃでお茶目な子」本領発揮!って感じ。
またノアと遊んでね、勘ちゃん♪
イケッチさん、ご馳走様でした。
今度ドッグラン、ご一緒しましょ~。
(...大丈夫か!?ノア^^;)

ハクちゃん。。。
勘ちゃんには尻尾フリフリで微笑みかけるのに、ノアにはいつもつれない態度だよね。
ま、それがハク兄の優しさか!?(爆
ノアもハクちゃんに尻尾フリフリされるよう女子力アップ!?せねばっ。
おばちゃんもハクちゃんに信頼されるように精進しますわ。

それにしてもノア、顔長ッッッ;
2012.06.06 23:29 | URL | #- [edit]
イケッチ says...""
お散歩会ではお世話になりました。
降ったり止んだりのはっきりしないお天気でしたが、お散歩会の間は全然降りませんでしたね、流石です!
犬が大好き、人が大好き、遊びが大好きな勘太郎(おやつも好きです!)にとって至福の時でした。ありがとうございます。
ハクちゃんの首を傾げておやつを待つところは可愛いでした~。それに、トイレの後の後ろ蹴りは,迫力ありましたよ。ノアちゃんのピョンと飛んだ華麗なる舞もかわいいでした~。
勘太郎の遊ぼうよ~!の誘いにノアちゃんが乗ってくれてありがとうございす。ドッグカフェで遊べたら楽しいでしょうね。パフェを試食しておきます。
2012.06.07 13:04 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
お返事遅くなりました~

>公園に着く頃には雨雲も去って。。。風も気持ちよく、ほどよい気温だったねぇ。
>でも、ハクちゃんは暑かったのね;
>是非、この夏はバリカンでマルガリータ♪
>クールビズなハクちゃん、可愛いだろうなぁ~。

ハクは10℃台じゃないとね(^_^;)
バリカン、じっと見つめては試運転をくりかえすばかり。
ハクの毛に当てる勇気が出ない(爆)

>勘ちゃんはホント、かわいい子。
>前回会った時は「物静かなお坊ちゃま」の雰囲気だったけど
>今回は「やんちゃでお茶目な子」本領発揮!って感じ。
>またノアと遊んでね、勘ちゃん♪
>イケッチさん、ご馳走様でした。
>今度ドッグラン、ご一緒しましょ~。
>(...大丈夫か!?ノア^^;)

勘ちゃんかわいかったね~!
体は小さいけど心はでっかい!
ハクとも仲良くしてくれてうれしいなぁ♪

>ハクちゃん。。。
>勘ちゃんには尻尾フリフリで微笑みかけるのに、ノアにはいつもつれない態度だよね。
>ま、それがハク兄の優しさか!?(爆
>ノアもハクちゃんに尻尾フリフリされるよう女子力アップ!?せねばっ。
>おばちゃんもハクちゃんに信頼されるように精進しますわ。

ハクは若い子が好きで・・・ノアちゃんも若いけどさ(笑)
いつもふうすけさんがハクのターゲットになってくれるからうまくいってるのですよー。

>それにしてもノア、顔長ッッッ;

え、すっごくかわいいじゃん!
目が女の子っぽいね。
こういうときに先生みたいにシグナルでスルーするといいんだよね。
チャンスを逃したかっ。反省。
2012.06.10 21:12 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
こんばんは。
お返事遅くなりました~

>お散歩会ではお世話になりました。
>降ったり止んだりのはっきりしないお天気でしたが、お散歩会の間は全然降りませんでしたね、流石です!
>犬が大好き、人が大好き、遊びが大好きな勘太郎(おやつも好きです!)にとって至福の時でした。ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました!
メールのこともお世話になりました~。
勘ちゃんはほんといい子ですよねぇ。
そういえばまだ私はおやつあげたことないです。
今度はぜひ♪

>ハクちゃんの首を傾げておやつを待つところは可愛いでした~。それに、トイレの後の後ろ蹴りは,迫力ありましたよ。ノアちゃんのピョンと飛んだ華麗なる舞もかわいいでした~。

ハクの蹴り蹴り(^_^;)
どうせまた雨降るからいいだろーと思ったら降りませんでした。。。
勘ちゃんにも土かかっちゃってたらごめんなさいでした。

>勘太郎の遊ぼうよ~!の誘いにノアちゃんが乗ってくれてありがとうございす。ドッグカフェで遊べたら楽しいでしょうね。パフェを試食しておきます。

勘ちゃんはドッグランもカフェも行けてすごいですねー。
ハクも追いつけ追い越せでがんばります!
また秋にお会いできたら嬉しいです♪
2012.06.10 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/395-324212cf
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。