スポンサーサイト


いつもの土手に行きました

出発前。
背後のビニールハウスで収穫するババを待ってます。

ハク

この土手を歩けるのも真夏の手前まで。
暑くなると草が生い茂って入れなくなります。
虫も増えるし。

ハク


散歩中は常に名前を呼ぶチャンスを狙ってます(笑)




ハク

ナイスバス停。
センスよし!

ハク

ババとも記念撮影。
何度も座らされて飽きています。

ハク

23日は出張トレーニングをお願いしてる。
わくわく!
しっかり予習していって何をどうしたいのか明確にしておこう。
主に基礎トレ・拾い食いの対処について・対苦手へのタンタンマーク♪の使い方について聞きたいです、と宣言してみる。
ああ、勉強間に合うかなー^^;
その前のつくばには、遠吠えを練習して行かなきゃ( ̄▽ ̄)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/390-74240fd5
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

