スポンサーサイト


春の通院を済ませました

狂犬病の予防接種を済ませて、フィラリアの薬とノミダニの薬をもらってきました。

フィラリアは当然だけどマイナス。
ノミダニの薬は本当は使いたくないっていうのが本心だけど、刺されるともっとかわいそうなことになってしまうので使います。

体重は31.8kg

ちょっと増えすぎたかな(^^;)
一緒にすこーしダイエットしようね。

ハク

-2 Comments

ジ~コタハハ says...""
こんばんは!
23日チャーリーママさんの出張トレは、ハクくんとノアちゃんだったのですね~!
宇都宮でカウンセリングトレができると聞き、今月はつくばには行かずに23日宇都宮に行くことにしました♪
カウンセリングトレ、自分だけではなかなか難しいので便乗できて、ハクくん家とノアちゃん家に感謝です!
その後、ノアちゃんの調子はいかがですか?
ふうすけさんにもよろしお伝え下さいm(__)m


2012.05.09 23:00 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジ~コタハハさん"
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい。

>こんばんは!
>23日チャーリーママさんの出張トレは、ハクくんとノアちゃんだったのですね~!

そうなのですよ~(^_^)

>宇都宮でカウンセリングトレができると聞き、今月はつくばには行かずに23日宇都宮に行くことにしました♪
>カウンセリングトレ、自分だけではなかなか難しいので便乗できて、ハクくん家とノアちゃん家に感謝です!
>その後、ノアちゃんの調子はいかがですか?
>ふうすけさんにもよろしお伝え下さいm(__)m

プライベートレッスンは遠くだとなかなかお願いできないですもんね。
今回思い切ってふうすけさんと計画しました!
23日、ちらっとお会いできますかね~?
楽しみです。
ノアちゃんどんどん美人さんになってますよ♪
2012.05.11 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/389-0b9c686e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

