スポンサーサイト


すっきり晴れました

やっと雨が通りすぎてくれました。

ハク

田んぼが鏡のようになるのは、田植えをするまでの数日間の楽しみです。

ハク

ハク


マズルガード練習継続中~
手が霜焼けになる心配がなくなったので、外で動きながら、ほんの短時間着けてます。

ハク

「一度も前足で引っ掻いて外させる経験をさせない」計画で、今のところうまくいってます。
ハクにとっては楽しい遊びと思ってるかな?
いつかどこかで役に立つでしょう~

ハク


毎年ゴールデンウィークに咲くしゃくなげ。
今年もいつも通り♪

ハク

-2 Comments

チャーリーママ says...""
こんにちは♪
気持の良い天気ですね~。
ハク君爽やかだ!
「一度も前足で引っ掻いて外させる経験をさせない」計画
素晴らしい!

この度はお招きいただきましてありがとうございます。(笑)
当日晴れますように~。
2012.05.05 15:47 | URL | #R0wPnQNU [edit]
ハク母 says..."♪チャーリーママさん"
わぁ~先生こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>こんにちは♪
>気持の良い天気ですね~。
>ハク君爽やかだ!
>「一度も前足で引っ掻いて外させる経験をさせない」計画
素晴らしい!

こちらは今日は久々のすっきりしたお日さまが見られました。
夕方には北の空で稲光が見えましたけど(^^;)
マズルガードを見せるとハクは大喜びです(笑)
私もハクとの付き合いが長いので、学習しました!

>この度はお招きいただきましてありがとうございます。(笑)
>当日晴れますように~。

こちらこそありがとうございます!!
小田原からは遠いですが、どうぞよろしくお願いします。
ノアちゃんとは1年ぶりですね。
前回とは別の犬のように素敵な少女になってますからお楽しみに(*^_^*)
当日、晴れて、しかも涼しいように願ってます。
28℃とかになっちゃうと、ハクが一歩も動かない可能性が。。。
2012.05.05 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/388-e8d77c4b
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

