スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃プチお散歩会

今日は25℃くらいまで気温が上がりました!
暑かった!!


当日決定でノアちゃんのお散歩に合流させてもらってきました。

ちょっとお久しぶりのノアちゃん♪
今日もかわいいよ~美人だよ~


お散歩

お散歩


平日にしては人出が多かったような。
お花見のお客さんです。
でも桜は1分咲き(^^;)

お散歩
お散歩


歩いてる途中、猫発見!!したノアちゃん。

お散歩



ハクはあまりの暑さに日陰にはいると休み始めてました。
一人で横たわって「行かない」って言うの~。
早くも夏モードか・・・。


お散歩


ノアちゃんは今、難しい時期なんだって。
ふうすけさん、暑い暑いと言いつつ絶対にシャカシャカ素材の上着は脱がない。
私と一緒じゃん(私はジャージよ・爆)


お散歩


久しぶりのプチお散歩会でハクは大満足でした。
また遊んでね♪

-2 Comments

ふうすけ says..."ありがとさん"
気分転換になって楽しかったよ~。
痛いこともあったケド;
シャカシャカ上着、冬には捨てられるかな。。。
ボロボロになったから捨てる、でなく
ノアのガウガウ鎮静化☆で、ね^^;
ノアのガウ、一度中断しても収まらない場面を観察していただけたかと。。。
止められたからイライラして、というものでもないようなんだよ。
(今度ハク母視点で観察・分析してみてね)

ノア自身がブルルッと体を一振りするまでは開いた瞳孔は戻りましぇん;
今は、腕にぶら下げたまま一定のリズムで前進しているうちにおさまることが多いかなぁ。
すれ違う人が驚いた顔して見るけどね。
ザックリ歯が入ってしまったときなどは、私も鬼のような苦痛の表情が出てしまうから
傍から見たらそうとう怖いと思いますわ~。
「ノア、まだそんなことやってるの?僕は卒業したよ」とでも
ハクちゃんが諭してくれればなぁ~(爆
ってか、ノアのガルルゥ~ドルルルル~が聞こえても
ハク母さんの誘導でトコトコ歩き、穏やかな顔でノアをチラ見できるハクちゃんはエライ!
で、そんなハクちゃんに育てたハク母さんはスゴイ!!
はぁ。
私ももっと勉強しなくちゃな~。
毎日毎日、散歩から帰るたびに「飼い主力」のなさに凹んでます。
「飼い主」ってだけじゃない
「人」としてはど~よ!?ってとこまで掘り下げたくなるくらい、ノアは色々なこと考えさせてくれるな~。
あ~モヤモヤッ。
芽吹きの季節だからよねぇ~。。。

駐車場で別れたとき、首を伸ばしてずーっと見送ってくれていたハクちゃん。
すっごく可愛かったぁ。
運転しながら思い出してニヤニヤしちゃったよ。
それとは逆に、近道してまでもゴキブリ状態で車に戻ろうとするノア;
ハクちゃん、爪の垢をくださいッ!!
ノアに飲ませます。。。
2012.04.10 09:58 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こちらこそありがと!!
楽しかったね。

>気分転換になって楽しかったよ~。
>痛いこともあったケド;

うーん痛そうだった。。

>シャカシャカ上着、冬には捨てられるかな。。。
>ボロボロになったから捨てる、でなく
>ノアのガウガウ鎮静化☆で、ね^^;
>ノアのガウ、一度中断しても収まらない場面を観察していただけたかと。。。
>止められたからイライラして、というものでもないようなんだよ。
(今度ハク母視点で観察・分析してみてね)

上着、私だってまだ捨てられないよ(笑)
中断してもまた・・・っての、そうだったね。
メールで聞いたのと関連あるのかなぁ。

>ノア自身がブルルッと体を一振りするまでは開いた瞳孔は戻りましぇん;
>今は、腕にぶら下げたまま一定のリズムで前進しているうちにおさまることが多いかなぁ。
>すれ違う人が驚いた顔して見るけどね。
>ザックリ歯が入ってしまったときなどは、私も鬼のような苦痛の表情が出てしまうから
>傍から見たらそうとう怖いと思いますわ~。

あそこまで毅然と対応できるふうすけさん尊敬です!
きっとノアちゃんには少しずつ伝わってるよ。

>「ノア、まだそんなことやってるの?僕は卒業したよ」とでも ハクちゃんが諭してくれればなぁ~(爆
>ってか、ノアのガルルゥ~ドルルルル~が聞こえても
>ハク母さんの誘導でトコトコ歩き、穏やかな顔でノアをチラ見できるハクちゃんはエライ!
>で、そんなハクちゃんに育てたハク母さんはスゴイ!!

あははは
ハクが暴れてるときも他のワンコたちはスルーするよ。
ほんといいお手本だよ(笑)
ハクはさぁ、わかってるのかなぁ。
ノアちゃんが調子いい日はさ、ハクはノアちゃんにも強く出るんだよね。
一昨日は完全スルーだったよね。
ハクなりに何か感じてるのか・・・。
ま、ただのハクの気分次第かもしれないけど(^^;)

>はぁ。
>私ももっと勉強しなくちゃな~。
>毎日毎日、散歩から帰るたびに「飼い主力」のなさに凹んでます。
>「飼い主」ってだけじゃない
「人」としてはど~よ!?ってとこまで掘り下げたくなるくらい、ノアは色々なこと考えさせてくれるな~。
>あ~モヤモヤッ。
>芽吹きの季節だからよねぇ~。。。

飼い主ではどうにもならないこともあるー!
5月末を楽しみにしよ♪

>駐車場で別れたとき、首を伸ばしてずーっと見送ってくれていたハクちゃん。
>すっごく可愛かったぁ。
>運転しながら思い出してニヤニヤしちゃったよ。
>それとは逆に、近道してまでもゴキブリ状態で車に戻ろうとするノア;
>ハクちゃん、爪の垢をくださいッ!!
>ノアに飲ませます。。。

爪ね。
こんど狼爪が取れたらティッシュに包んで持って行くね(* ̄∇ ̄*)
2012.04.11 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/385-edc18d97
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。