スポンサーサイト


朝から川を見に行きました

ハク


朝の6時ちょっと過ぎくらいです。
日の出が早くなってありがたい限りだ~
まったく人気のない場所なので、暗い時間には恐くて来られません(^^;)


ハク


ハクは水には入らないし砂利道が嫌いなので、川だけ見てすぐにUターンでした。


ハク


ここ最近、ハクがものすごくよく歩くようになり、朝晩それぞれ1時間45分くらいかなぁ。
いいことだし私も楽しいんだけど、だんだん足に負担が・・・。
関節が痛くなり親指の爪がはがれてきました ひーーー


ハク


一方のハクは、体が引き締まってきて、ウエストがきゅっとくびれております。
うらやましいなぁ。


ハク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/384-009ebb56
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

