スポンサーサイト


3月の秋ヶ瀬お散歩トレーニングに行ってきました

3月8日、秋ヶ瀬お散歩トレーニングに行ってきました。

先生はチャーリーママさんです。
ブログはこちら>>>私は社会化のドッグトレーナー

秋ヶ瀬散トレには、ハクは連れて行かずに私だけで参加しました。
今後ハクも連れて行けるように、予行練習♪

10時開始なので、4時起き。
ハクのお散歩とお世話を済ませてから出かけました。

とーーーーっても雰囲気の良い公園、そして参加者のみなさん。
すっごく勉強熱心な方ばかりで、私もがんばろうって刺激を頂きました。

基礎トレをたくさんやったのですが、なんか記憶が定かじゃないなぁ(^^;)
そのぶん写真と動画をたくさん撮りました。


秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬
秋ヶ瀬





ハクがいなかったのでのんびり周りのみなさんの様子を見させて頂いていたのですが、なんというか、ジーンとしました。
愛、としか言いようがないかなぁ。
きっと飼い主さんたちご本人は、ああ~失敗しちゃったとか、困った~とか、必死で参加なさっているのだと思います。
私もハクを連れているとそうだし。
でも取り組むことそのものがステキ、過程が宝物、っていうのはウソじゃないなって思いました。

私はいろいろ取り組んでるつもりだったけど、ぜんぜん足りなかったと気づきました。
ハクはもともとそういうの苦手だから~、なんて言い訳でした。
それは取り組みが不完全だから、苦手なままなんです。
ああ、それは私自身のことでもあるから、痛いなぁ(^^;)
そんな事を思った散トレでした!
基礎トレの詳細はどうぞ他の方のブログへ行ってみてくださいませ~。

-2 Comments

カエデ says...""
こんにちは~。

秋ヶ瀬散トレでお会いできて本当に嬉しかったです!
チャーリーママさんのブログで、ハク君のグッパー動画を見てからずっと、いつかお会いできるかなあ・・・と思っていました。
ブログもこっそり拝見しては、ハク母さんみたいな視点を持てるようになりたいなあと、ずっと思っていました。今も思っています。

あの日のトレーニングでは、私もジワ~ンとな瞬間が何度かあったんですよ~。
記事書きたいのですが全然そこまで行き着かなくて困ってます。

秋ヶ瀬公園、素敵なところでしたでしょう?
ハク君ともぜひ~♪(でも4時おきは辛そうですね^^;)
一緒にトレーニングに参加させて頂けたら学びの多い一日になりそうです。
宇都宮お散歩会にも行ける様に・・・運転の練習・・・・・・が、、が、、、が、、、、、
ここまでにしておきます^^;。
2012.03.13 18:30 | URL | #0mnugMPM [edit]
ハク母 says..."♪カエデさん"
こんにちは!
先日はありがとうございました~(^^)

>秋ヶ瀬散トレでお会いできて本当に嬉しかったです!
>チャーリーママさんのブログで、ハク君のグッパー動画を見てからずっと、いつかお会いできるかなあ・・・と思っていました。

私もお会いできてうれしかったです!
ルビーちゃんすごーくかわいい~♪♪
お食事タイムの穏やかさに衝撃を受けました(笑)
動画って何年も前のですか?
は、はずかしい~(^^;)

>ブログもこっそり拝見しては、ハク母さんみたいな視点を持てるようになりたいなあと、ずっと思っていました。今も思っています。

ややや、会ってみてそんな人間じゃないのがよくお分かりになったでしょうー(笑)

>あの日のトレーニングでは、私もジワ~ンとな瞬間が何度かあったんですよ~。
>記事書きたいのですが全然そこまで行き着かなくて困ってます。

記事拝見してます~。
ルビーちゃんのバックすごいですね!
どんどんできるようになってるぅ。

ハク連れだと皆さんの様子まで気がまわらないので今まで気が付かなかったのですが、ジーンとしますよね、散トレ。

>秋ヶ瀬公園、素敵なところでしたでしょう?
>ハク君ともぜひ~♪(でも4時おきは辛そうですね^^;)
>一緒にトレーニングに参加させて頂けたら学びの多い一日になりそうです。
>宇都宮お散歩会にも行ける様に・・・運転の練習・・・・・・が、、が、、、が、、、、、
>ここまでにしておきます^^;。

次回はハクと一緒に行きますのでよろしくお願いします!
宇都宮、ちょっと遠いですけどよろしければどうぞ~。
お笑い系の仲間がお待ちしております。
運転ですが、駐車もスムーズで普通に上手じゃないですか??
2012.03.14 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/379-07653602
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

