スポンサーサイト


お散歩会開催しました 第6回

3月7日、すっご~く暖かかったです。
ぽかぽか陽気の中、お散歩会を行いました。

参加者はノアちゃんとハクだけ~。
そのぶん人間の参加者がたくさん。


ノアちゃんとふうすけさん
お散歩会

ハク
お散歩会

姪っ子ちゃん
お散歩会

T子さん(姪っ子ちゃん母)、Pさん、Bちゃん、ハクのばーちゃん
お散歩会

犬2頭、人間7人の、わいわいお散歩会となりました(^o^)


今日はノアちゃんは足を痛めていてかわいそうだったのですが、楽しそうに歩いてくれました。
お腹もまだゆるいんだよね。早く良くなってね。

お散歩会

ノアちゃん、初めて私と私の母からおやつを食べてくれました!!
ノアちゃんと初対面から待つこと10ヵ月。
なんだか今日はノアちゃんとよく目が合うなぁと思っていたらおやつのおねだりだったようです。
ノアちゃんはサツマイモよりケーキより肉!
肉食系女子でした。

お散歩会

ハクは誰が一緒にいても様子は変わりなしです(^^)
が・・・!

お散歩会

お茶タイムの待ち時間にイラッとした気持ちをノアちゃんにガウッて憂さ晴らししてしまいました。
ノアちゃんごめんね。
でもノアちゃんはハクのこと嫌いじゃないようで、ずっとお尻に着いてきてくれる(笑)

お散歩会

姪っ子ちゃんも動物大好きなのでハクにおやつをあげてくれました。
ハクもお子様大好きなので喜んでると思われまする。

お散歩会

こんな感じでつかず離れず歩きました。

お散歩会

この日のおもしろ出来事。
ハクとトンネルをやって遊んでいたら、姪っ子ちゃんもまねっこし始めました(*´▽`*)
学習ってすごい。






ノアちゃんと会うのは一ヶ月以上ぶりだったのですが、すごーく表情と体つきが柔らかくなって驚いちゃいました。
ノアちゃんに以前会ったことのあるハクのばーちゃんとT子さんもノアちゃんが穏やかになったね~、落ち着いたね~と本当に驚いていましたよー。

お散歩会

↑ああ、私もハクにこうやってワシワシしたいのに!
ふうすけさんいいなーーーー

ふうすけさんは武道も芸術も馬術も経験済みのオールマイティなお人でございます。
グッパーは小指の握りでやるのよ、と教えてくれました。
サンキューベリマッチ。

こんな感じで楽しいお散歩会でした。
一緒に歩いてくれたみんなありがとー!




帰り際の車で待機の練習♪
超見てる(笑)
お散歩会

さらに大型スーパーの出入り口付近でマックのメニューもチェックして帰りました。
お散歩会

-3 Comments

ふうすけ says..."ありがとさん♪"
ノアのこと、いつもよく見ていてくれてアリガトv-238
(ノア、体調悪いから静か、とか!?)
ってか、毎回ハク母さん達の観察眼に驚かされております。
観察眼といっても、鋭い目つきしてるわけじゃなく...
いつもホンワカした雰囲気でノアと接してくれるんだよねぇ。
だからノアもハク母さん達には心開いてるんだろうな。
私の観察眼といえば「ハクちゃん、今日もプリケツ全開!」とか
「ハクちゃんってば、最近女子っぽいお顔だわ。カワユスッ」とか。。。変態眼ですから;
あ~~~、それから
小指の使い方、あくまで「私は」ですからね~汗汗
ハク母さんはどうぞ、正統派でお願いいたしますッ。
変態おばちゃんのたわごと、聞き流してくださいな。
...でも、今度お互い犬になって実験してみようね。
それと護身術もいっちょやっとく!?(ニヤリ

ハク母さんのお母様手作りケーキ、ご馳走様でした。
もっと食べたかったデス^^;
姪っ子ちゃん&ママさん、また一緒に歩きましょうね~。
P&Bさん、NZのお話もっとしたかったです~。
NZ、もう行くことはないと思っていたけど、やっぱ懐かしいね。
またお散歩会、楽しみにしてますわん。
(人間多いお散歩会、楽しいデス^^)
2012.03.09 10:40 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."そだ、"
ノアの全身ワシワシ、
出来るようになったのはつい最近なんだよん^^
2012.03.09 10:46 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
この間はお疲れ~&ありがと♪

>ノアのこと、いつもよく見ていてくれてアリガト
<(ノア、体調悪いから静か、とか!?)

ちがーうぅ!(^o^)
今までもよく私のことチラ見(笑)してくれてたんだけど、見るだけだったのね。
この間は見たあと寄ってきたり、自分からアピールしてたよ~!
T子さんによると自然体って感じたんだってー。

>ってか、毎回ハク母さん達の観察眼に驚かされております。
>観察眼といっても、鋭い目つきしてるわけじゃなく...
>いつもホンワカした雰囲気でノアと接してくれるんだよねぇ。
>だからノアもハク母さん達には心開いてるんだろうな。
>私の観察眼といえば「ハクちゃん、今日もプリケツ全開!」とか
>「ハクちゃんってば、最近女子っぽいお顔だわ。カワユスッ」とか。。。変態眼ですから;

観察眼・・・っていうか、一目見れば分かるくらい違ってたから、みんなびっくりしたんだよ。
ふうすけさんもハクのこといろいろ見えてるんでしょ~。

>あ~~~、それから
>小指の使い方、あくまで「私は」ですからね~汗汗
>ハク母さんはどうぞ、正統派でお願いいたしますッ。
>変態おばちゃんのたわごと、聞き流してくださいな。
>...でも、今度お互い犬になって実験してみようね。
>それと護身術もいっちょやっとく!?(ニヤリ

「私は」ね~。了解。
だけど、小指は弱いって私は思いこんでたから新しい発見なのです。
あ、グッパーやろうね。
ハクのハーネスって人間にぴったりサイズなんだよ。
えーっと、やるときは念のため室内で?(あやしすぎるから・爆)

>ハク母さんのお母様手作りケーキ、ご馳走様でした。
>もっと食べたかったデス^^;
>姪っ子ちゃん&ママさん、また一緒に歩きましょうね~。
>P&Bさん、NZのお話もっとしたかったです~。
>NZ、もう行くことはないと思っていたけど、やっぱ懐かしいね。
>またお散歩会、楽しみにしてますわん。
>(人間多いお散歩会、楽しいデス^^)

ありがとね~♪
T子さんもまた誘ってって言ってました。
NZの話も時期的にリンクしてたんでしょ?
奇遇だね。
NZのヒツジはシッポがあるらしいね。

>そだ、
>ノアの全身ワシワシ、
>出来るようになったのはつい最近なんだよん^^

そうなんだぁ。
ふうすけさんすごいよ!
私秋ヶ瀬に行って、自分はぜんぜん取り組みが足りないって気が付いたのですー。
ハクはそれは気質的に嫌いだからとか、苦手だからとか、そんなこと言ってる場合じゃなかった。
もっともっとやれることはたくさんあったんだわー。
秋ヶ瀬、車ぶっ飛ばして行くと、ノア家からは1時間半くらいかもよ、たぶん~。
2012.03.10 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/378-42199e66
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

