スポンサーサイト


大人の樹になりました

大人の木

1年以上かかりましたが(^^;)大人の樹になりました!
・・・私、大学受験の時、誰かさん(ツイッターのお友達は知っている)のようにその学校の駅まで行って、試験受けずに別の所で遊んで帰ってきました。
そんなわたしにぴったりのハジケタ感じの樹♪

いつ植樹されるのかな~^^

-2 Comments

ふうすけ says..."仲間がいた;"
駅まで行って...
だったら、奥ゆかしいでございますわよ。
ワタクシ、しっかり試験会場入りして、途中で抜け出しましたん。
あ、正確には「逃げ出した」か^^;!?

お互い問題児だったねぇ。
今も問題成人!?だけどさ~。
で、お互い今は問題児(犬)と暮らしてるってわけだ(爆

今頃つくばに行く準備中かな?
いいな~参加したかったな。。。

今日はノアと手のひらタッチを応用させつつ、国道沿いの歩道歩きにチャレンジしてみるね。
手さえ見えない状態になるだろうなぁ^^;
2012.01.15 09:24 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんわんこ。

>駅まで行って...
>だったら、奥ゆかしいでございますわよ。
>ワタクシ、しっかり試験会場入りして、途中で抜け出しましたん。
>あ、正確には「逃げ出した」か^^;!?

ま、まじですか!
こんな近くに仲間がいたとは(爆)
途中で抜けたんだ。
じゃあ最初から行かなかったわたしの方が潔いよね( ̄∇ ̄)

>お互い問題児だったねぇ。
>今も問題成人!?だけどさ~。
>で、お互い今は問題児(犬)と暮らしてるってわけだ(爆

まったくおっしゃるとおりで。
でもさ、自分のこと考えたら、ハクもノアちゃんも大人しいもんだよね。

>今頃つくばに行く準備中かな?
>いいな~参加したかったな。。。

いつかご一緒しましょう。

>今日はノアと手のひらタッチを応用させつつ、国道沿いの歩道歩きにチャレンジしてみるね。
>手さえ見えない状態になるだろうなぁ^^;

国道沿い!!
ほんとに行ったの?!
いかがでしたか(^^;)
2012.01.16 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/367-8516400a
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

