スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮お散歩会 第3回開催しました

12月21日、寒ーい中でしたがお散歩してきましたよ~。

参加者は、
ブランの母さん&ブランちゃん
ふうすけさん&ノアちゃん
ハク家、の3組です。


それぞれ日頃のお悩みなんかを吐き出しながら(笑)歩きました。

お散歩会
↑手前がふうすけさん&ノアちゃん、奥がブランちゃん&ブランの母さん


ブランちゃんはもうすぐ5ヶ月の女の子♪
パピーらしく元気元気!
何回見てもかわいいね~(*´∇`*)

お散歩会


今回は頭数も少ないので、ちょっと犬同士の距離も近め。
お若いブランちゃんとノアちゃんは遊びたくってしょうがない!
ハクもブランちゃんにでっかいお尻をプリっと上げてプレイバウしてました。
ブランちゃんもお返事してくれてたみたいでしたね~


さて、今回も早々にお茶タイムですっ!

お散歩会

みんなおりこうだー。

そんな中ハクは、「なんでボクがもらえないの?」と脳みそがパチパチ言ってたみたい(笑)

お散歩会


ふうすけさんがノアちゃんを呼び戻してるシーンです。

お散歩会

で、その後こうなる。ふうすけさんお疲れさまです^^;

お散歩会


今日は私もハクにがっつり噛ませてしまいました。
やはり早め早めの介入が必要って再確認しました。
がんばろー!



こんな橋も通ったんですよ~。
すごいでしょ!

お散歩会
お散歩会

ブランちゃんは犬も人も好きだし、落ち葉を吹き飛ばして掃除する機械の音も怖くないし、こんな橋だって渡れて、勇気あるぅー♪


そして帰り際にハク家の姪っ子ちゃんがスーパーカーに乗って遊びに来てくれました。
姪っ子ちゃんブログはこちら>>>CHCH diary

ノアちゃん、優しいじゃーん!

お散歩会

ハクは歓談中のみなさんの前を陣取り休憩してしまいました。

お散歩会


今回もしゃべって歩いて食べてまたしゃべって、それぞれに充実した時間になったのではないでしょうか(^^)
また次回もよろしくお願いします!


最後に、みなさんのご期待に応えて、ブランちゃんのアップです!

お散歩会

-6 Comments

ジジとコタのハハ says...""
お疲れさまでした~!
参加できなくてとっても残念…。
ハクくんのプレイバウ見たかったですぅ。
今回もヒトもワンものんびりゆったりお散歩できたのですね♪
次回は、是非参加させて下さいね!
よろしくお願いいたしますm(__)m

2011.12.22 19:52 | URL | #- [edit]
ブランの母 says..."楽しかったです♪"
昨日はお疲れ様でした!
同じ悩みを持つふうすけさんともお会いできて嬉しかったです♪
もっといろいろお話がしたかったのですが、バタバタ帰ることになりスミマセンでした<m(__)m>

お二人とも勉強熱心で颯爽と歩く姿も()よかったですv-10
私も最後にガッツリ噛ませてしまいましたが(・_・;)ギャラリーがいたおかげで(笑)いろいろアドバイスやら励ましをいただき心強かったです♪私もガンバルぞーと思えた一日でした!

今日あたり、公園管理組合の方から「愛犬の穴掘り禁止」の札が立ってるんじゃないかと心配している母です。(笑)

また近くで散歩されてる時は是非ご一緒させて下さい♪

2011.12.22 23:55 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."お疲れ様~"
ハクちゃんのカツアゲ、、、もとい、
「オヤツちょうだい攻撃」は、もう犯罪デスよ。
可愛すぎッ!!
...ってか、私がトレーニングされてる!?
「ハイ、おばちゃん。もう覚えたよね?
僕が座って首をこうやったら~?そう、おやつ。よくできました♪」
「それじゃ~おばちゃん、もうひとつ練習してみようか。
僕が左のポケットを鼻で押したら?
はい、いい子はどうするの~?そう、おやつでしょ。」
...ってな感じ!?
う~ん、おそるべしハクちゃん。(^^;

ブランちゃん、元気な可愛い仔犬ちゃんだったなぁ。
ノアはお姉ちゃんなのに、遊びとはいえ興奮するまでブランちゃんを挑発してごめんねぇ。
(あ、私が止めればいいのよね;)
ノアは昨日は珍しくハクちゃんにも「遊ぼう~」したりして。
ハクちゃん、相手してくれてありがと。
...でもさ、他所から見たら野獣の喧嘩!?と思うよね;
ハクちゃんは「波動砲発射ッ!」
ノアは「カメハメ波ーッ☆」って感じだし。
周囲の落ち葉を撒き散らしてたしッ。
林に声が響き渡ってたしッ。
...やっぱ喧嘩じゃん!?(爆

ノア談:今回はハク母さんが間に入って終わりになったけど
ノアちゃん修行して、次はもっとすごいカメハメ波出すデスよ。ハク兄、覚悟してくらさいね♪

それにしても、ハクちゃんの休憩ポーズは「せくすぃ~」v-238
斜めに揃えて出した後ろ脚と腰のカーブがたまりまへん。

姪っ子ちゃん&ママさん、ノアと遊んでくれてありがと♪
真っ黒な顔でチュ~されてびっくりしたでしょ^^?
また遊んでね。
2011.12.23 00:01 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジジとコタの母さん"
こんばんは!
コタくんお誕生日おめでとうございます☆

>お疲れさまでした~!
>参加できなくてとっても残念…。
>ハクくんのプレイバウ見たかったですぅ。

コメントありがとうございます♪♪
年末でみなさんお忙しかったみたいで、今回は少人数でした~。

>今回もヒトもワンものんびりゆったりお散歩できたのですね♪
>次回は、是非参加させて下さいね!
>よろしくお願いいたしますm(__)m

今回は年齢層も若かったから(笑)いつも以上に自由な感じでしたよ!
また今度ハクのプリケツバウお見せしますね(* ̄∇ ̄*)
2011.12.23 21:09 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ブランの母さん"
こんばんは~。
この間はありがとうございました!

>昨日はお疲れ様でした!
>同じ悩みを持つふうすけさんともお会いできて嬉しかったです♪
>もっといろいろお話がしたかったのですが、バタバタ帰ることになりスミマセンでした<m(__)m>

お疲れさまでした~。
栃木のお仲間が増えてほんとにうれしいでっす♪

>お二人とも勉強熱心で颯爽と歩く姿も()よかったです
>私も最後にガッツリ噛ませてしまいましたが(・_・;)ギャラリーがいたおかげで(笑)いろいろアドバイスやら励ましをいただき心強かったです♪私もガンバルぞーと思えた一日でした!

勉強熱心(笑)
はい、私もふうすけさんもがんばってます!
みなさん、はたから見ると何の問題もないように思えるんですけど、それぞれお悩みってあるんですよねぇ。
ハクもそう見えませんか?

>今日あたり、公園管理組合の方から「愛犬の穴掘り禁止」の札が立ってるんじゃないかと心配している母です。(笑)

あははは!
今度はもっと深く掘ってお宝を見つけてもらいましょう(笑)

>また近くで散歩されてる時は是非ご一緒させて下さい♪

はい!その時はご連絡させていただきます~。
よろしくです♪
2011.12.23 21:22 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
どうもでーす(^^)

>お疲れ様~
>ハクちゃんのカツアゲ、、、もとい、
>「オヤツちょうだい攻撃」は、もう犯罪デスよ。
>可愛すぎッ!!
>...ってか、私がトレーニングされてる!?
>「ハイ、おばちゃん。もう覚えたよね?
>僕が座って首をこうやったら~?そう、おやつ。よくできました♪」
>「それじゃ~おばちゃん、もうひとつ練習してみようか。
>僕が左のポケットを鼻で押したら?
>はい、いい子はどうするの~?そう、おやつでしょ。」
>...ってな感じ!?
>う~ん、おそるべしハクちゃん。(^^;

ほんと、おそるべし我がムスコ。
一度、オスワリしたハクを無視してくれたときあったじゃん?
あの時の取り残されたハクの唖然とした様子といったら・・・ウケル~!!
今度は2回に1回くらいあれやってください(ー)

>ブランちゃん、元気な可愛い仔犬ちゃんだったなぁ。
>ノアはお姉ちゃんなのに、遊びとはいえ興奮するまでブランちゃんを挑発してごめんねぇ。
>(あ、私が止めればいいのよね;)

ブランちゃんとノアちゃんはどっちも遊び上手っぽいよね。
もっと田舎の田んぼとかなら思う存分遊べそうだわね~。

>ノアは昨日は珍しくハクちゃんにも「遊ぼう~」したりして。
>ハクちゃん、相手してくれてありがと。
>...でもさ、他所から見たら野獣の喧嘩!?と思うよね;
>ハクちゃんは「波動砲発射ッ!」
>ノアは「カメハメ波ーッ☆」って感じだし。
>周囲の落ち葉を撒き散らしてたしッ。
>林に声が響き渡ってたしッ。
>...やっぱ喧嘩じゃん!?(爆

波動砲!!(爆)
こんどは上手に介入するようにするね~。

>ノア談:今回はハク母さんが間に入って終わりになったけどノアちゃん修行して、次はもっとすごいカメハメ波出すデスよ。ハク兄、覚悟してくらさいね♪

ノアちゃん~ハクのおばちゃんにもガウしなよ~もうできるくらい慣れたでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ
冬は厚着してるからおばちゃんも強気だよー(笑)

>それにしても、ハクちゃんの休憩ポーズは「せくすぃ~」
>斜めに揃えて出した後ろ脚と腰のカーブがたまりまへん。

なんだか満足げな顔してるよね~。

>姪っ子ちゃん&ママさん、ノアと遊んでくれてありがと♪
>真っ黒な顔でチュ~されてびっくりしたでしょ^^?
>また遊んでね。

ノアちゃんも優しくご挨拶してくれてありがとね!
姪っ子ちゃんは犬も猫も大好きなワイルド女子だからノアちゃんとお近づきになれて喜んでたと思うよ♪
2011.12.23 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/361-b1520a64
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。