スポンサーサイト


おにゅーのカッパ

先日小田原に行ったときにチャーリーショップでカッパをゲットしてきました。

メーカーはRUFF WEAR。
サイズはLです。

似合ってるでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ハク

実はちょっと胸周りというか首周りというかがきつそうだったので、手持ちの防水生地で直してあります。
(最初はLできついなんてあり得ないだろ、と思っていたのですが、上の写真を見るとそれもうなずける。撮った角度を差し引いても・笑)
ですので、↓の写真の首の下に入っている茶色のラインはホントはありませんよー。

ハク


帽子かぶったところ♪

ハク

ハーネスのナスカンを出すところも穴開けちゃった。
新品にハサミを入れるなんてとんでもないならず者だわ、アハハハハハ


おにゅーカッパでも颯爽と歩くよ~。
よい子は歩道を歩きましょうね。



-10 Comments

ふうすけ says...""
この間「首周サイズが~;」と、話していたカッパですな。
個人的にはハクちゃんの「ムチッと食い込み」好きなんだけど...
首周りパッツンパッツンは苦しいよねぇ^^;
ハクちゃん、よかったね。
ハク母さんが手芸得意で♪
あぁ、でもムチッとぱっつんハクちゃんも可愛いよ~(変態

新品切り刻む、ならず者ハク母さん...。
私、驚きませんから。
だってハク母さんってば可愛いのに、、、
意外にダーティーなことに気が付いてしまったんですものッ!!
でもって、いかにも日本男児ハクちゃんの頭の中で
実はラテン音楽が流れていることにも...。
違った?^^;
2011.11.02 23:10 | URL | #- [edit]
boru says...""
こんばんわぁ~マリブの母です♪

おにゅ~のカッパがお似合いのハク君カワユイ❤
ハーネス用に穴を開けるなんて器用だこと。洋裁手芸がお得意でしたものねハク母さんは(*^_^*)

遠く小田原までお勉強に行くなんて勇気?ありますね。
勇気じゃなくてお勉強熱心って言うのかな。

東北地方でチャーリーママさんを望む方々の為にも『お散歩会』の継続を頑張ってくださいね。
いつかママさんをお迎え出来るようになるといいですね。


それから。。
ふうすけさんはブログをやってますか?

2011.11.03 20:23 | URL | #- [edit]
ふうすけ says...""
今日、手を加えたTシャツをノアに着せてみたら...。
速攻でボロボロに(TT)
オマケに布の切れ端飲み込むし;

ま、着せられることができただけ良しとしよう。
2011.11.04 16:57 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんわんこ!

>この間「首周サイズが~;」と、話していたカッパですな。
個人的にはハクちゃんの「ムチッと食い込み」好きなんだけど...
>首周りパッツンパッツンは苦しいよねぇ^^;
>ハクちゃん、よかったね。
>ハク母さんが手芸得意で♪
>あぁ、でもムチッとぱっつんハクちゃんも可愛いよ~(変態

ほんとにムチっとでしたのよー。
頭を下げると息が止まる、みたいな。
ちょっと太っちゃったから、平均のサイズから外れちゃったのかもね。

>新品切り刻む、ならず者ハク母さん...。
>私、驚きませんから。
>だってハク母さんってば可愛いのに、、、
>意外にダーティーなことに気が付いてしまったんですものッ!!

(▼∀▼)ニヤリッ
ふうすけさん知ってしまったのね・・・。
知ってしまった以上はもう逃げられませんよ フフフフ

>でもって、いかにも日本男児ハクちゃんの頭の中で
>実はラテン音楽が流れていることにも...。
>違った?^^;

うん。流れてる流れてる。
ノアちゃんは実はワルツが流れてるんだよね。
違う?
2011.11.04 21:41 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪boruさん"
こんばんは~♪
さっきツイッターにメッセージ送りましたよん。

>こんばんわぁ~マリブの母です♪
>おにゅ~のカッパがお似合いのハク君カワユイ❤
>ハーネス用に穴を開けるなんて器用だこと。洋裁手芸がお得意でしたものねハク母さんは(*^_^*)

似合ってる?ありがとうございます!
ハーネスの穴、いちおうほつれてこないようにくるんで縫ったんですけど、さすがに新品に穴を開けるときは申し訳ない気持ちになりましたねぇ(笑)

>遠く小田原までお勉強に行くなんて勇気?ありますね。
>勇気じゃなくてお勉強熱心って言うのかな。

もしわたしがお金持ちの有閑マダムだったら、毎週行っちゃいます!
観光だけでも素敵な街ですよ、小田原。
晴れてたら海に行きたかったなぁ。

>東北地方でチャーリーママさんを望む方々の為にも『お散歩会』の継続を頑張ってくださいね。
>いつかママさんをお迎え出来るようになるといいですね。

はい!がんばります。
栃木にママさんに来ていただけるようになるといいなぁ。

>それから。。
>ふうすけさんはブログをやってますか?

ふうすけさんはやってないんですよ。
一人だけズルイですよねぇ(笑)
でもboruさんのコメント欄で、やろうかなぁみたいに言ってたし、もう一押しですね(^_^)v
2011.11.04 21:50 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
やっとここまでたどり着きました(笑)

>今日、手を加えたTシャツをノアに着せてみたら...。
>速攻でボロボロに(TT)
>オマケに布の切れ端飲み込むし;

このコメント見た瞬間吹き出しちゃった、ぷぷぷ。
お疲れさまです!
今度わたしが遊びに行ったときに着せて見せてよ。
お洋服に戦いを挑むノアちゃんを見てみたい(ダーティーハク母・笑)

>ま、着せられることができただけ良しとしよう。

うんうん!
将来的にはカッパ?
散歩の時に着せてみると、意外と気が紛れて着られちゃうかもよ。
いや、ハクの神経が太いからできたことかもしれないね~。
2011.11.04 21:58 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."あ”~~~"
その後、ハーネスまで食いちぎったんだよッ;
ハーネス着用時に最近フガフガ興奮激しくてさ~。
今まではキチンと座っていられたのにぃぃぃ(T-T)

やさぐれ飼い主、今日はネット三昧でちッ☆
チャーリーママさんの過去記事を読み直し
チャーリー組さんのブログも拝見し...。

私もブログ、やらないとダメ^^;!?
2011.11.04 22:40 | URL | #- [edit]
boru says...""
ハク母さん~~

ツイッターにフォローありがとうございます(*^^)v
でもね、でもね、
これ何だろう??ってポチッ!ってやったらハク君が消えちゃったよぉ~~~~
ごめんよぉ~~
もう一度よろしくお願いします(^o^)/
2011.11.04 23:18 | URL | #umkC5vX2 [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは!
まりこ先生がお散歩会の告知記事を転載してくれましたよ~。
いつもありがたいよねぇ。

>その後、ハーネスまで食いちぎったんだよッ;
>ハーネス着用時に最近フガフガ興奮激しくてさ~。
>今まではキチンと座っていられたのにぃぃぃ(T-T)

ハーネスってあのレスキュー隊の方?!
高いのにねぇ・・・(爆)
ってか、今まではきちんと座ってたっていうのが驚きだよ。

>やさぐれ飼い主、今日はネット三昧でちッ☆
>チャーリーママさんの過去記事を読み直し
>チャーリー組さんのブログも拝見し...。

わたしもネット三昧したい!
明日は職場で生徒さんのミニ発表会だよ。
朝早いんだ(T_T)

>私もブログ、やらないとダメ^^;!?

ダメとは言わないよ、ダメとは。
ただやりたくなるようにし向けます。
これチャーリー組の教育方針ね(冗談だよ・爆)
2011.11.05 22:04 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪boruさん"
ツイッター順調ですか~?!

>ツイッターにフォローありがとうございます(*^^)v
>でもね、でもね、
>これ何だろう??ってポチッ!ってやったらハク君が消えちゃったよぉ~~~~
>ごめんよぉ~~
>もう一度よろしくお願いします(^o^)/

わたし最近ツイッター放置気味だからほとんどつぶやきませんが、見捨てないでくださいね(笑)
2011.11.05 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/353-0f8ddea7
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

