スポンサーサイト


保護者会・・・を口実においしいものを食べる会

今日はふうすけさんと保護者会の日でした~。

まずはピザでランチ後(写真なしっす)、ノア邸へお邪魔しました。


ノアちゃん。
「あたち、あのおばちゃん知ってる」って、最初から寄ってきてくれました。
で、すぐ寝ちゃった(笑)

ノアちゃん


喫茶ノアのティータイムメニュー☆

おいしそうでしょ~うらやましいでしょ~

ノアちゃん
すっごいおいしかった。いつもごちそうさまですm(_ _)m


ノアちゃんかわいらしいお嬢さんでしょう?
実際そうなんだけど、日に何度かスイッチが入るとカミカミだそうです。
ハクももうちょっと若い頃はしょっちゅう噛んできたけど、ノアちゃんはいま全盛期のようで。

飼い主のわたし達は「傷だらけの女」仲間なの(爆)

ノアちゃん


公園にもお散歩に行って、ノアちゃんのワン友をたくさん紹介して頂きました。

ノアちゃん

ふうすけさんとノアちゃんは宇都宮お散歩会の幹事ですので、お散歩会に参加してくだされば皆さんもかわいいノアちゃんとかっこいいふうすけさんに会えますのよ~。
お散歩会に来てね来てね。

あ、ふうすけさんにもお礼を言っておかねば!
今日はありがとね♪
また明日あけぼのか、もしくは田舎コースで~。
ってまじで!?(笑)

-3 Comments

ふうすけ says..."こちらこそ"
ありがとねん♪
お土産まで沢山いただいて...
いつもすまんのぅ~。
ハク母作@新米、感激です!
ノアも食べたよ。

しっかし、ハク母さんってば「速攻@すぐやる課」だね。
早速、お散歩会の掲示出してるしッ^^
。。。お散歩会、地道に続けようね。
傷だらけになってもッ!!

ノアの牙避け用に着ていたシャカシャカ上着、
あの後ガッツリとやられてしまい、
袖が傷物になってしまいましたん。
もちろん、中身もね(TT)痛い;

え!?
明日?やる??
ふ、、、やろうか(ニヤリ)
2011.10.26 23:31 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."本日お散歩日和"
只今ノアの布団を洗濯中~

今朝も早くからガウガウ祭りッ;
転んだ傷の上にノアのカミ傷が上書きされてしまい、
とんでもねぇことになっちょります。
...傷付近に濃い毛が生えてきてるんですけどぉ(--

あ、お散歩会幹事のことについて訂正ね。↑
「可愛いふうすけとかっこいいノア」ですわよ。
ハク母さん、書き間違えちゃダメよんv-238
2011.10.27 09:07 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは!
今日はありがとう~!
一緒につくばに参加してもらえてほんっとーに心強かったです。
おかげさまで無事に家に帰り着きました。

腕のあざ、また増えてましたねぇ(^^;)
ううーん。
ふうすけさんとノアちゃんの力になれないことが歯がゆいです。
応援することしかできないけど、お散歩会とおいしいもの食べ会で引き続きよろしく~♪
ってか、濃い毛って(爆)

あ、ふうすけさんはやっぱりカッコイイだよ。
立ってるだけで迫力が(笑)

いつか散トレもハクノアで参加しようね。
2011.10.29 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/351-0a66a4f9
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

