

飲み物入れるやつ

先日、誕生日プレゼントにスタバの飲み物入れるのをもらいました

ありがたいことに自分で好きな絵とか写真を入れられるようになってましたー!

さっそくハクさんの写真を現像してきて製作開始

↓のようにできあがりましたよ

CIMG2838_convert_20080505220323.jpg


青空と桜をバックに、笑顔のハクさんがこっちを見ています!


裏はこちら↓

CIMG2840_convert_20080505220416.jpg


イチゴの花の背景に、見返りハクさんがいます


写真をそのまま使っただけなので安上がり

こんなすてきなものをくれた兄とTさんに感謝です

これから末ながく楽しませていただきます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/35-76f2e451
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

