スポンサーサイト


小田原へ小旅行

今日は小田原へ遊びに行ってきました!

お散歩トレーニングに参加させて頂く予定でしたが、雨のためトレーニングは中止でした。
なので小田原観光に変更!
チャーリーママさん、はなのおかぁちゃん、ライラの母さんとお食事&観光してきましたー(^_^)v

駅を下りてびっくりの大観光地小田原!
人人人。
みんなあの街中をトレーニングで歩いていたんですねぇ。すごい~。

まずはチャーリーショップでお買い物♪
チャーリーパパさんとはだいぶお久しぶりでしたよね。
いろいろ説明して頂きまして、ありがとうございました。
あ!チャーリーショップの写真撮るの忘れてる!

ライラの母さんはハクも一緒に来るものだと思っていたそうで、車にはライラくんと壱くんも連れてきてくれていました~。
ライラくんはチャーリーショップまで来てくれて、わたしにおちょうだいしてくれました。
またもや写真なし(^^;)

はなのおかぁちゃんとはブログやメールなどなどで、もう2年以上のお付き合い?!でしたよね。
今日初対面。
なんか恥ずかしかった~(笑)
ブログそのまんまのお人柄でした(*^_^*)

そしてさっそくランチです。

海の近くだからお魚~

小田原観光
左からライラの母さん、はなのおかぁちゃん、チャーリーママさん(手)

その後、お土産さがしに商店街を案内して頂きました♪
かまぼこと寄せ木細工のお箸とキーホルダーをゲット。

あとは甘食が有名ということでこちらにも寄って↓

小田原観光

そしてまた食べる(笑)

小田原観光

本日の収穫。
ハクのカッパと口輪とピカピカライトとおやつ、あとは人間用小田原名物ね!

小田原観光

ご一緒してくださったチャーリーママさん、はなのおかぁちゃん、ライラの母さん、ほんとーにありがとうございました!
みなさんお忙しいのに~
たくさんお話しできて幸せな時間でした。
今度は晴れた日に散トレにお邪魔しますねー☆

-4 Comments

ani anex says...""
その調子で頑張りなさい

用いられるべき場所で用いられなさい



2011.10.23 18:45 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪兄&姉さん"
アネックスって私が学生の時に住んでたアパートじゃん(笑)

小田原で兄の話題も出たよ。
「いつも暗号みたいなコメント入れてるよね~」って。
はなのおかぁちゃんが言っていました。ぷぷぷ。

あ、お土産お兄さん達には用意してないや・・・ごめんね。
2011.10.23 21:00 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."楽しかった~♪"
いや~お会い出来てほんとに嬉しかったです。
多分小柄なかわいいお譲さんなんだろうなぁって
思っていたら、ほんとに小さな可愛いお嬢様だったぁ♪

私も、恥ずかしかったよ~
変なおばちゃんって思われないようにしようとしたけど、
昨日もお口のチャックは壊れてたね。
あははははっ。

ハク母さんとの出会いは、はな♪cafe一号店を始めた頃からの
お付き合いだから、かれこれ、3年のお付き合いです。
念願叶って、本物のハク母さんに会えて感激でした。
会えたら、もっと親近感湧いちゃった(*^_^*)
これからも、どーぞよろしくです。

また絶対に来てね。
私も、まずはつくばの散トレに一人で参加したいです。
ハク君にも会いた~い♪


お兄様のコメントが…
今日は、暗号じゃなかった^^;
2011.10.23 21:13 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
こんばんは!
昨日はありがとうございました~☆

>いや~お会い出来てほんとに嬉しかったです。
>多分小柄なかわいいお譲さんなんだろうなぁって
>思っていたら、ほんとに小さな可愛いお嬢様だったぁ♪

わたしもうれしかったです!
おかぁちゃん、お会いして第一声が「ハク母さんちっちゃい~」だったですもんねぇ(笑)

>私も、恥ずかしかったよ~
>変なおばちゃんって思われないようにしようとしたけど、
>昨日もお口のチャックは壊れてたね。
>あははははっ。

わたしも変な小娘だと思われないようにがんばりました(* ̄ー ̄)v

>ハク母さんとの出会いは、はな♪cafe一号店を始めた頃からの
>お付き合いだから、かれこれ、3年のお付き合いです。
>念願叶って、本物のハク母さんに会えて感激でした。
>会えたら、もっと親近感湧いちゃった(*^_^*)
>これからも、どーぞよろしくです。

3年でしたか。
それを思うとハクもはなちゃんも大人になりましたよね~。
わたしも年取るわけだぁ(笑)

>また絶対に来てね。
>私も、まずはつくばの散トレに一人で参加したいです。
>ハク君にも会いた~い♪

つくば!?
ぜひぜひ♪♪ハクもモフモフを増量して待ってます。
小田原もまた行きますー。
ふうすけさんも行くってよん♪
一緒に壺持っていくね(ー)

>お兄様のコメントが…
>今日は、暗号じゃなかった^^;

兄は笑いの分かる好青年なんで、悪口なんて思ってないから大丈夫ですよ(これぞまさに信頼関係・笑)

また絶対必ず間違いなく行きますから、まっててね~はなちゃん!
2011.10.23 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/349-d2967e56
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

