スポンサーサイト


宇都宮お散歩会のお知らせ

お近くの方、一緒に公園を歩きませんか!?

場所:みずほの自然の森公園
宇都宮市のホームページです http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/sumai/midorimachidukuri/002076.html)
日にち:10月12日(水曜日)
時間:13:00~ 2時間程度
集合場所:東駐車場

雨天の場合は中止となります。

宇都宮お散歩会は犬の社会化を目的とした集まりです♪
おやつの持ち込みもOKです。(飼い主用のおやつもOK(^_^)v)
普段はインターネットをされない方も大歓迎です。
もちろん参加費はかかりません。
ご自身のワンちゃんの吠えや突進をご心配の方も、ある程度距離を取りながら一緒に歩きましょう!

幹事は、ふうすけ・ハク母の2人です。

参加なさりたい方は、コメント欄もしくはboromoufu@gmail.comへご連絡下さい(ハク母につながります)。


ご参加お待ちしています。


*しばらくこの記事がトップにくるように設定しています*

-15 Comments

はなのおかぁちゃん says..."行きたい!"
ハクちゃん&ハク母さん、ノアちゃん&ふうすけさん達と一緒に歩きた~い!
どこでもドアがあったらな…
2011.09.27 23:21 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ふうすけ says...""
「みずほの」昨日も歩いてきたよ~。
小学校@お子ちゃま達が広場でお弁当食べていて、
ノアを見るなり「オオカミだぁ~~~ッ」と大騒ぎ。
えぇえぇ、もちろんノアは興奮&ロック・オンッ!!
子供=小動物(獲物!?)だもんね;
が、スパルタ教育ふうすけ、あえて広場を一周~。
前に比べるとロック・オン解除がだいぶ早くなったかな。

「触ってもいいですか?」と、
きちんと声をかけてから近寄ってくる子が多くて、おばちゃん感心したわ~。
「今練習中だから、ごめんね」って謝ってばかりだったけど
みんな素直に聞いてくれて。。。
おやつくれる子もいたよ。
ノアはまだ外では食べられないので、私の口の中へ~^^

。。。幹事に名前がッッッ;;
この間も私はオマケだから~って言ったじゃない~;
とりあえず、世話焼きおばちゃん、ってことでヨロシク。

~はなのおかぁちゃん♪
是非是非、いつでもお越しください~。
お待ちしておりますv-238
(はなちゃんとおかぁちゃん、何故かタケコプターが似合いそう)
2011.09.28 09:27 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."いい子だね~"
という言葉は、わたしのもの。。。
ノアはそう思っている!?
(先ほど書き忘れ)
断りを入れてから近づいてくる小学生に
「礼儀正しくて、いい子だね~」と言うと...
「え!?いい子?」と良いお顔~で私を見上げるノアがいた^^;
もちろん、ガウッてしなかったノアも褒めたけどね。
2011.09.28 10:05 | URL | #- [edit]
マッシュルーム says...""
うぅぅぅ~水曜日かぁ・・・
行けないよ~(≧д≦)次回は行けるかな~
私もどこでもドアが欲しいなぁ。
あぶさんが行ったら雨が降るから、中止になっちゃうね(笑)
2011.09.28 14:24 | URL | #cSBotvtQ [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
こんばんは!
どこでもドア欲しいですよね~
わたしもいつもそう思ってる!!!
(小田原行きたいもん!)

いつか、旅行がてらお越しください♪
2011.09.28 20:43 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは!

>「みずほの」昨日も歩いてきたよ~。

いいな~涼しいから気持ちよかったでしょ。

>小学校@お子ちゃま達が広場でお弁当食べていて、
>ノアを見るなり「オオカミだぁ~~~ッ」と大騒ぎ。
>えぇえぇ、もちろんノアは興奮&ロック・オンッ!!
>子供=小動物(獲物!?)だもんね;

その状況はハクだってロックオンしちゃうー(^^;)

>が、スパルタ教育ふうすけ、あえて広場を一周~。
>前に比べるとロック・オン解除がだいぶ早くなったかな。

お、S発言!(笑)
ノアちゃんがふうすけさんに「こうでしょ!?」って振り向く姿が目に浮かびます♪

>「触ってもいいですか?」と、
>きちんと声をかけてから近寄ってくる子が多くて、おばちゃん感心したわ~。
>「今練習中だから、ごめんね」って謝ってばかりだったけど
>みんな素直に聞いてくれて。。。
>おやつくれる子もいたよ。
>ノアはまだ外では食べられないので、私の口の中へ~^^

あら~それはいい出会いでしたね。
今練習中だからって言えるふうすけさんも尊敬です!

>。。。幹事に名前がッッッ;;
>この間も私はオマケだから~って言ったじゃない~;
>とりあえず、世話焼きおばちゃん、ってことでヨロシク。

ぜったい二人でって言ったじゃんー!
逃がしませんよ(o ̄ー ̄o)

>~はなのおかぁちゃん♪
>是非是非、いつでもお越しください~。
>お待ちしております
>(はなちゃんとおかぁちゃん、何故かタケコプターが似合いそう)

タケコプターが似合うかどうか、わたし確認してきますね!
10月に小田原にお邪魔してこようと計画してるの~。
ふうすけさんも一緒にどう?!

>いい子だね~
>という言葉は、わたしのもの。。。
>ノアはそう思っている!?
>(先ほど書き忘れ)
>断りを入れてから近づいてくる小学生に
>「礼儀正しくて、いい子だね~」と言うと...
>「え!?いい子?」と良いお顔~で私を見上げるノアがいた^^;
>もちろん、ガウッてしなかったノアも褒めたけどね。

わーすてき♪
だって本当にいい子だもんねノアちゃん。
ハクも「白菜」とかに反応するよ。。。
2011.09.28 21:03 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪マッシュルームさん"
こんばんは~!

>うぅぅぅ~水曜日かぁ・・・

そうですかぁ、残念!
というか、来て下さるんですか?!

>行けないよ~(≧д≦)次回は行けるかな~
>私もどこでもドアが欲しいなぁ。
>あぶさんが行ったら雨が降るから、中止になっちゃうね(笑)

土日の方が余裕があるのでしょうか?
ほんとはその方がみなさん来て頂きやすいんでしょうけど、わたしの都合でごめんなさい(^^;)
次回はまた考えてみます~。

あ、あぶさん雨男でしたね。
じゃカッパ着用で開催かな(笑)
2011.09.28 21:11 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."つけちゃうよ~♪"
自分で言うのもなんなんですけど、
私、タケコプター似合うと思います(* ̄∇ ̄*)
ふうすけさん、ハク母さんと一緒に小田原に来て~♪
2011.09.28 23:38 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
boru says...""
ご無沙汰しています。マリブの母です。

12日参加したいけど・・
マリブどうかなぁ。。
興奮してすごいだろうなぁ~~

つくば散歩トレーニングが先だったら良かったんだけど・・

来月11月は有りますか?
2011.09.29 10:00 | URL | #umkC5vX2 [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
>自分で言うのもなんなんですけど、
>私、タケコプター似合うと思います(* ̄∇ ̄*)

え~似合っちゃうのですか(笑)

>ふうすけさん、ハク母さんと一緒に小田原に来て~♪

だそうですよ、ふうすけさん!
私はハクなしで観光しに行っちゃいますよ~
2011.09.29 20:39 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪boruさん"
こんばんは!

>ご無沙汰しています。マリブの母です。

ご無沙汰しています~
つくばの散トレ以来ですね!
いつもブログ拝見してます(^_^)

>12日参加したいけど・・
>マリブどうかなぁ。。
>興奮してすごいだろうなぁ~~
>つくば散歩トレーニングが先だったら良かったんだけど・・

ご都合が大丈夫でしたらぜひぜひお越し下さい♪
興奮しちゃうのは幹事の2頭も同じくですから、ご心配なく。
わたしもハク連れで幹事の仕事ができるのか、という点もチャレンジなんです(笑)

>来月11月は有りますか?

はい!継続して開催する予定です。
ちょっと栃木は遠いですけど、マリちゃんにも会いたいです♪
2011.09.29 20:47 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."お散歩会勧誘"
しまくりながら、ノアと散歩しているので
「いつかアヤシイ壺を売りつけられるんじゃないか!?」と、
公園で散歩する人達に警戒されているかもデス;
それはおいといて...。

マリブの母さん♪
ご都合よろしければ、是非お越しくださいませ。
ちょっとやそっとの興奮には驚きませんし
むしろ、マリブちゃんの興奮を拝見したいくらいの幹事です^^。
「興奮するのは元気な証拠よね~v-238」と、みんな笑顔でお散歩しましょ。
(あ、ダメ!?)

~小田原行き
観光目的だったのね?
私はてっきりトレーニングかと...。
都合つけば行きたいなぁ~。
腕の傷も治りつつあるし^^;
2011.09.30 09:41 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは~

>お散歩会勧誘
>しまくりながら、ノアと散歩しているので
>「いつかアヤシイ壺を売りつけられるんじゃないか!?」と、
>公園で散歩する人達に警戒されているかもデス;
>それはおいといて...。

まじで偉すぎるーーー!
怪しんでる人(笑)も、実際にお散歩してる風景を見たら「壺」は出てこないとわかってくれるでしょう!

>マリブの母さん♪
>ご都合よろしければ、是非お越しくださいませ。
>ちょっとやそっとの興奮には驚きませんし
>むしろ、マリブちゃんの興奮を拝見したいくらいの幹事です^^。
>「興奮するのは元気な証拠よね~」と、みんな笑顔でお散歩しましょ。
>(あ、ダメ!?)

マリちゃんつくばの散トレの常連さんだからチャーリーママさんのブログを探すとお写真が出てきますよ♪♪
かわいいゴールデンの女の子ですよ~。

>~小田原行き
>観光目的だったのね?
>私はてっきりトレーニングかと...。
>都合つけば行きたいなぁ~。
>腕の傷も治りつつあるし^^;

そう~城址公園の観光(笑)
それとチャーリーショップでお買い物(^^)/
10月22日の散トレに遊びに行く予定ですけど、行く?!
腕の傷、具合はどうですか?
きれいに治りますように。
2011.09.30 21:34 | URL | #- [edit]
ジジとコタロ~の母 says...""
こんにちは~!
あづきママと相談したのですが…、
私たちは、チャーリーママさんの散トレにまだ参加したことがなく、ブログでは自分なりに試していますが基礎が全くできていない状態でして…。そんな状態でお散歩会に参加させていただいては、ご迷惑をかけるだけかと(泣)
29日のつくばの散トレで基礎を学んで、お散歩会には、それから参加させていただこうという結論になりました。
↑11月にも計画されるようなので、その時に参加させていただけたら嬉しいです♪楽しみにしていま~す!
よろしくお願いいたしますm(__)m

2011.10.02 14:48 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジジとコタロ~の母さん"
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>あづきママと相談したのですが…、
>私たちは、チャーリーママさんの散トレにまだ参加したことがなく、ブログでは自分なりに試していますが基礎が全くできていない状態でして…。そんな状態でお散歩会に参加させていただいては、ご迷惑をかけるだけかと(泣)
>29日のつくばの散トレで基礎を学んで、お散歩会には、それから参加させていただこうという結論になりました。

そうですか(^_^)
迷惑なんてことなくて、お互い様ですので、お気になさらずにいらしてくださってOKなんですよ~。
でも確かに宇都宮は遠いしご無理のないようになさってください!
つくばの散トレには私も参加しますので、まずはそちらでお会いするのが楽しみです♪
ハクが私に噛みつくのが見られますよー(爆)

>↑11月にも計画されるようなので、その時に参加させていただけたら嬉しいです♪楽しみにしていま~す!
>よろしくお願いいたしますm(__)m

はい!
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
2011.10.02 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/345-13d5bca9
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

