スポンサーサイト


新品のシーツ・・・

ハクのシーツが穴だらけになったので(ハクがブン回すから)、新しいのを買ってきました。

で、さっそくきれいなシーツを敷いたら、

ハァハァハァハァ・・・

カイカイカイ、カイカイカイカイ!

ごそごそ、うろうろ・・・

ハァハァ、ハッハッハッ

ムキー!!


ものすごく落ち着かないらしい。。

もうハクも大人になって、初めてのものに右往左往する時代は過ぎたかと思ったけど、甘かった。

30分経ってもまだ寝られないそうなので、いつものシーツに戻してあげました(T_T)

そうしたらひっくり返ってよく寝てます。

ナイーブさん健在です。


今日の散歩風景↓

ハク

とても落ち着いた質の高い散歩ができたから、きっとぐっすり眠るに違いない、と思ってルンルン家路についたのにー

新品のシーツのおかげで、また新しいみみず腫れができたよぅ。

ハク

ま、でも!

2,3回シーツ洗って、うちのニオイを吸わせてから使えばいっか~(^_^)v

ハク

-8 Comments

mamehana  says...""
そそ、一回ハク母さんが使ったら、OKになるハズ(^^)v

わんこって、デリケートなところと、そうでもないところがないまぜで、そんなところを見つけるのも、楽しいですよね。
2011.09.07 23:38 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."わかるわかる!"
最近は、前ほど酷くなくなったけど、
うちのはなちゃんもいろいろやってくれたなぁ~
何をするにも、新しいモノは一週間くらい前から
はな臭のついたモノの間に挟んでおいてから
使ってました。

私もついこの間、何がそんなに嬉しいんだかわからないけど、
飛びつかれた拍子に、ガサガサの肉球+爪が当たって
ミミズ腫れになっちゃったよ~(p_-)
私の腕がぷにゅぷにゅだったせい?(;一_一)
2011.09.08 00:25 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
ペコ母 says..."タイムリーな"
こんばんは☆
朝晩急に涼しくなったので、敷物をもう一枚出してきたら、
とたんにガウガウになってしまい、すぐに撤収した夕べ・・・。

私も今ミミズ腫れと青タンの勲章が光っています^^;

そっか、匂いをつければいいのか!
押入れから出してきたから、
押入れ臭が気に入らなかったのかもです。

ハク母さんのように、
ま、・・・・いっか~(^_^)vって感じ、好きです(惚)
2011.09.08 21:40 | URL | #- [edit]
ふうすけ says...""
ふふ、、、ハク君もまだまだ尻が青いのぅ~。
・・・ノアもそうですケド。
うちに来たときから使用しているモコモコ毛布がないと眠れません。。。暑いのにねぇ。
洗濯してよく乾かない時など、大変です。
。。。同じようなワンコさん、結構いるんですね~。
妙に安心^^;

昨日はノアと遊んでくれて、ありがとね~。
お土産にいただいたアキレス、今朝、自分で運んで来て
寝ぼけ顔でカミカミしてました。
2011.09.09 08:55 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんにちは!
お返事が遅くてごめんなさい~。

>そそ、一回ハク母さんが使ったら、OKになるハズ(^^)v

わたしが使ってもっと暴れたらどうしよう(爆)

>わんこって、デリケートなところと、そうでもないところがないまぜで、そんなところを見つけるのも、楽しいですよね。

不思議ですね~。
あれは大丈夫でも、これはダメ。
年齢と共に好みが変わるのもおもしろいですね。
2011.09.11 09:15 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
こんにちは~
お返事が大変遅くなりました!

>最近は、前ほど酷くなくなったけど、
>うちのはなちゃんもいろいろやってくれたなぁ~
>何をするにも、新しいモノは一週間くらい前から
>はな臭のついたモノの間に挟んでおいてから使ってました。

おお~最初からニオイつけておくんですね!
高度テクニックy(^ー^)y

>私もついこの間、何がそんなに嬉しいんだかわからないけど、
>飛びつかれた拍子に、ガサガサの肉球+爪が当たって
ミミズ腫れになっちゃったよ~(p_-)
>私の腕がぷにゅぷにゅだったせい?(;一_一)

みみず腫れもう治りましたか?!
ハクの肉球も固くなっててタワシみたいだから、犬パンチだけでも威力があるの~。
乙女の肌は敏感なのにね(爆)
2011.09.12 13:16 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ペコ母さん"
こんにちは!
コメント欄にナイーブの巨頭がそろい踏みしてますね(笑)

>朝晩急に涼しくなったので、敷物をもう一枚出してきたら、
とたんにガウガウになってしまい、すぐに撤収した夕べ・・・。
>私も今ミミズ腫れと青タンの勲章が光っています^^;

みんな同じことやってますね~。
ハクはすぐにはガウガウせずに、30分くらい落ち着かなかった後にガウガウしました。
さすが4歳!
・・・違うか。。。

>そっか、匂いをつければいいのか!
>押入れから出してきたから、
>押入れ臭が気に入らなかったのかもです。

はなのおかぁちゃんが有益情報を書いてくれています(笑)

>ハク母さんのように、
>ま、・・・・いっか~(^_^)vって感じ、好きです(惚)

だいだい全てまぁいっか~です。

あ、ペコちゃんブログのムツさんのお写真、ほんとに仙人のようですね。
しかしミミズの糞食べたって、やっぱすごすぎ。
2011.09.12 13:26 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんにちは!
この間はありがとうございました~。
メールのお返事はまた後ほど。

>ふふ、、、ハク君もまだまだ尻が青いのぅ~。
>・・・ノアもそうですケド。
>うちに来たときから使用しているモコモコ毛布がないと眠れません。。。暑いのにねぇ。
>洗濯してよく乾かない時など、大変です。

ハクの尻は青くてプリッとしております( ̄▽ ̄)V
モコモコ毛布、夏もくっついて寝てるの?
かわいいじゃーん♪

。。。同じようなワンコさん、結構いるんですね~。
妙に安心^^;

けっこういますよー(爆)

>昨日はノアと遊んでくれて、ありがとね~。
>お土産にいただいたアキレス、今朝、自分で運んで来て
>寝ぼけ顔でカミカミしてました。

こちらこそ!ありがとうございました~。
ノア家にお邪魔すると、いつも、室内フリーがうらやましくって仕方ないです(T_T)
うちもがんばろー。
2011.09.12 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/342-382d014e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

