

なんでもない1日

CIMG2819_convert_20080504194245.jpg


今日も普通にお散歩に行って、普通に過ごした1日でした

CIMG2820_convert_20080504194326.jpg


最近わかってきたけど、ハクは写真を撮られるのが好きではないらしい

CIMG2821_convert_20080504194355.jpg


カメラを向けるとそっぽを向きます

CIMG2822_convert_20080504195252.jpg


こんどはおやつでつってから写真撮ろうかな

CIMG2825k_convert_20080504195316.jpg


つくばいから汚い水飲んでます↓ (すぐ止めさせましたよ)

CIMG2824_convert_20080504194438.jpg


ハクハウスに帰って、

CIMG2831_convert_20080504194619.jpg

       あっちー


そして、また見つけてしまいました…

CIMG2826_convert_20080504194545.jpg


高さ20cmくらい

かなりでかいですよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/34-70eebde6
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

