スポンサーサイト


ハク夏バテ

朝、まずはハクハウスで草を食べてから散歩へ出ます。

ハク
草取ってないからぼーぼーです。


門の前で30分休憩。

ハク


もうちょっと休憩。

ハク


こりゃ動きそうもないな、というわけで車でゴー!

ハク

北へ北へ向かって、道の駅で降りました。

が、うんさまが出たら「もう乗る」そうです。

ハク


今日は雲と並んで走りました。

ハク


食欲も元気もないし、夏バテですね。

-4 Comments

ふうすけ says...""
さすがのハク君も夏バテですか^^;
でもハク君地方は涼しそうに見えますねぇ。
うちと同じ市内なのに。。。

ノアは最近またガウに凄みが増しまして;
両腕内出血で迷彩柄模様になってしまい長袖着用中。
いっそ真っ黒に日に焼いてしまえば目立たないかな^^;?
ど~せもうお肌の曲がり角、かなり通り過ぎてるし~

。。。最近の私の接し方が間違ってたのかなぁ~?
そう思いたくないので、この暑さのせいにしておきまふ;


来週、ハク母さんに我が家でのノアをじっくり観察してもらいましょ~v-238
でもそういう時にかぎって良い子ちゃんだったりするんだよね^^;
2011.08.16 09:31 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
おはよーございます!

夏バテですね~。
でもノアちゃん家よりは涼しいと思います(^^;)
市内の職場からハク家へ帰ってくると車の温度計が3、4度下がりますから。

ノアちゃんガウガウですかー。
腕の傷ですけどね、日焼けするとケロイドに盛り上がった傷が白く目立つから止めた方がいいですよ(いったい何の話でしょうか・爆)

やややや!
来週はただ遊びにお邪魔させて頂くとういことで^^
わたしもハクのグチが出ますからねーご覚悟を!
お会いできるの待ち遠しいです~☆
2011.08.17 09:26 | URL | #- [edit]
タロウの母 says...""
あらら 夏バテですか
また今年も暑いですもんねぇ
(とは言え 多分こっちはまだマシなんだろうなぁ)
20日過ぎるとちょっとは涼しくなるとか
期待しましょう~


↑ふうすけさん
腕 お大事に…
私もふた夏 長袖の着れない時期がありましたよ
今では懐かしい思い出…(繰り返すのはヤダけど)

2011.08.17 09:50 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母さん"
こんばんはー!
そっちは涼しいでしょう!!
いいなぁぁぁぁぁ。
猛暑が和らぐまであと数日の我慢ですね。

来週ふうすけさんと保護者会の予定なんですよ^^
犬なしで会うと誰が誰だか分からなかったりするんですよね(爆)
2011.08.17 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/339-e9fd0444
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

