スポンサーサイト


久々モリリン公園

5月あたりからわたしのお休みが減ってしまって、ハクを遠くに連れて行っていなかったことに気がつきました。

なのでハクの好きなモリリン公園へ行きました。

到着時間がすでに6時過ぎ。人もまばらで快適でした。

最初は勢いよかったけど、すぐに「そっちには行きません」態勢です↓

ハク
わたしは小道を曲がりたいけど、ハクは真っ直ぐ行くつもりです(笑)

「行きたくないのー」をしてます。

ハク

この後突然やる気が出て歩き出しました(^^;)

今日は明るい顔が見られてよかったです。

ハク

帰るころはもう暗くなっていました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/337-03764296
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

