スポンサーサイト


座学に行ってきました

きょうは東京へお出かけしてきました。
チャーリーママさんの開催する座学へ~

ものすごくおもしろかった!
また行きたいな。都合がついたら。

内容は・・・他の参加者の方がレポートなさるのではないでしょーか!

終了後みんなご飯食べに行くことになっていたようですが、わたしはハクが待ってるから~って早退(笑)
そんなわたしに付き合ってネロくんが短時間のお茶に誘ってくれました。
甘い物を食べながらしゃべるしゃべる。
ネロくん、どうもありがとうございました!


家に帰ってから、久々にハクを車で散歩に連れていってあげられました。

すっごく喜んで走るー!

ハク

こんなに喜ばれると、やっぱり早く帰ってきてよかったかも、と思っちゃった。
付き合い悪くてごめんなさい(爆)

ハク

シャッターが間に合わないほどよく動いていました↑

-4 Comments

チャーリーママ says...""
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。
お会いできてすっごく^^嬉しかったです。
付き合い悪くはないですよ~。
犬飼の鏡です!^^
犬なし散トレみたいでしょう?散トレの補習みたいな感じで続けていけたらいいなと思っています。
それにしても、
「ハク母さんよ♪」
と紹介したときのみんなの顔が→v-405
笑える。
2011.07.26 07:30 | URL | #R0wPnQNU [edit]
ハク母 says..."♪チャーリーママさん"
コメントありがとうございます~!
そしてそして、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ほんとーにおもしろかったです(なんて能のない表現・・・)。
あっという間の2時間でしたが、一言も聞き漏らすまいと!
わたしのメモ帳は貴重なお話でいっぱいになりました。

二次会のお食事はサツマイモの手裏剣を召し上がったのですね。
都会はすごい食べ物がありますね。

え、みんなそんなに驚いてましたか?
じゃあ秋には小田原のまだ会ったことがない方を驚かせなければ(ー)
2011.07.26 22:52 | URL | #- [edit]
ネロ says..."へへっ。遅くなっちゃった(^^ゞ"
しっかり書かれてますね…!(笑)
くふふふふ♪
あらためまして…。
月曜日はありがとうございました(-^▽^-)
お会いできるとは思ってなかったので、私も「v-405」のうちのひとりv-411

お茶の時間、すっごく楽しかったです♪
ベラベラと喋っちゃってごめんなさい…という感じもありますが^^;
(う、煩かったよね?)

ハクちゃん、とってもいい表情^^
やっぱり嬉しいよね~♪ そして、そんな顔された自分もすごく嬉しいっ♪
あっ、ぱとらですか???
家に着いたらバテて寝てました(笑)し、私もバッタンキューでした(^^ゞ
2011.07.29 05:40 | URL | #K3VsDgnM [edit]
ハク母 says..."♪ネロくん"
おはようございます!
そう、しっかり書いちゃった~(笑)
ありがとうございました!お話しできて楽しかったです☆
ネロくんの強い勧め(笑)により、ツイッター登録しました。
やり方がわかったらネロくんもフォローさせて頂きますー(*^_^*)

また座学かつくばか小田原か、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
2011.07.29 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/335-43b0a3f9
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

