スポンサーサイト


涼しくてうれしー!

続いた雨のせいで、出る物も出なかった昨日。

りっぱなブツを拾うとその日一日爽やかな気分だ!

ハク

台風が北風を持ってきてくれて、最高に涼しく、幸せです!

ハク


稲を揺らす強風~




オフリードの写真ばっかりだけど、ただ手が空いたときに写真を撮ってるだけで、オンリードで歩いてる時間の方が長いですよ。いちおう言っておかねば。。。

ハク

最近まで、ハクをオンリードにするときにオンリード嬉しいって思ってもらうためにちょっとした取り組みをやってました。
わたしが黙ってしゃがむとハクが自分で寄ってくるので、地面におやつを一粒置き、それを食べている間にリードを着ける。
でも今はハクが近くに寄ってきたところで「着けるよ~」と言ってさり気なく装着。
以前なら、体の上に覆い被さるような動きにすごく敏感だったけど、だいぶおおらかになってきました。
家の人限定ですけどね(^^;)

-2 Comments

mamehana says...""
こういうちょっとした工夫が花開くんですよね。

2011.07.21 13:50 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんばんは!
今日も涼しいですね♪
ハクとの生活、ちょっとした工夫を考えるのも楽しいことの一つです(^^)
2011.07.22 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/334-66533ca4
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

