スポンサーサイト


やっほー田舎暮らし

先月は3回しか更新していなかったことに気づいて自分でもびっくりです。
今月はもうちょっとがんばろう。


今日の夕方は早く散歩に行く都合があったので、焼けたアスファルトじゃなく土の上を歩けるコースに行きました。

ハク

川沿いの土手です。
こういう散歩場所があるのは田舎ならでは。
ありがたいー

ハク


草に阻まれてはぐれちゃった~




どこから土手に上がってこられるかちゃんと道の状態を覚えていて考えるんですよ~
後ろをまわった方が近いか、前からが近いか、計算してます。


ハク

久々に元気に歩くハクが見られました(^^)


トンネルの練習ですー。
なんて不格好なわたし!
足の長さがギリギリだ!!



-2 Comments

ふうすけ says...""
いいなぁ~、ハク君の環境。
うちとそれほど距離は離れていないのにね。
ノアは最近近所を歩いてくれまへん;
日替わりで、ノア公園1号2号3号(勝手に命名)にノア号でお出かけ。ガソリンの減りが早いです。。。
でもまぁ、近所にはノアの苦手な例のおじさんが出没するからねぇ(^^;
仕方ないかな。

トンネル練習ハク母さん&ハク君☆
ぷぷぷ。。。可愛すぎる...

ノアもトンネル練習してますよ~。
何回も繰り返すと、ふざけて途中で止まるので怪しいスタイルに...。
昭和の匂いがするようなコントの衣装で、お股の間から白鳥が出てるのあるでしょ?
あれのタービュレンバージョンになりますのん;
私もやめりゃいいのに「ノアの湖~♪」と、脚でノアを挟むとノアが下からうれしそうにグイッと見上げるのよねぇ~。
その状態で静止。。。
ちなみに後ろから見ると「ケンタウルス」に見えるそうです;

今度お散歩するとき「トンネルくぐり発表会」しましょ^^
あやしい二人と二匹になりそう!?
2011.07.07 10:02 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは~

ちょっと車で走ればこんな田舎に来られますよ~(^o^)

>日替わりで、ノア公園1号2号3号(勝手に命名)にノア号でお出かけ。ガソリンの減りが早いです。。。

すごーい!いつのまにノアちゃんそんな勇者に変身したんですか!
明保野公園で会ったノアちゃんのイメージはもう過去のもの?!

>でもまぁ、近所にはノアの苦手な例のおじさんが出没するからねぇ(^^;
>仕方ないかな。

あ、あのおじさんね。。

>トンネル練習ハク母さん&ハク君☆
>ぷぷぷ。。。可愛すぎる...

どうぞ笑って下さいーーー
初めて動画に撮ってもらったんだけど、自分の無様さに驚きました。
ハクがつっかえないように気を遣っているのがわかる(爆)

>ノアもトンネル練習してますよ~。
>何回も繰り返すと、ふざけて途中で止まるので怪しいスタイルに...。

え~トンネルもできるの!ノアちゃん!!
っていうか、白鳥さんスタイルもノア姫がやったらかわいい白鳥さんですよ。
次回、見せっこしましょ!!

しかし毎日暑いですわ~。
2011.07.07 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/330-ca42fb13
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

