

タイトル変えました

なぜ「くまのこ」なのかをご説明しましょう


まず、このまーるい顔。太いマズル。

クマさんに似てると思いませんか?

CIMG2785h_convert_20080503203213.jpg



そして、むっちりした背中

CIMG2636h_convert_20080503203025.jpg


上野動物園で見たクマさんとそっくりです


最後、わたしにはハクさんの後足の形や毛の生え方がクマに見えてしかたない!

例えば↓の足の感じとか

CIMG2806_convert_20080503202917.jpg


とにかく、わたしの中ではハクさん=クマのぬいぐるみなのです

そんなこんなで「くまのこ」というわけです

気まぐれですみません


*********************************


で、次は今日の散歩

CIMG2812_convert_20080503202827.jpg


タンポポの綿毛を撮りたかったんだけどあんまり写ってないですね


うちのほうは田植えシーズン真っ盛り

ほとんどの田んぼが田植え済みになってきました

CIMG2815_convert_20080503202754.jpg



うちに帰って、ブルーベリーの花と

CIMG2816_convert_20080503202634.jpg



今うちの庭は花盛りなので、ゴールデンウィークの間にたくさん写真撮ろうっと

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/33-b4e2ec18
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

