スポンサーサイト


注射してきました

昨日、狂犬病の予防注射を済ませました。

早く行かなきゃと思いながら、ハクのお腹の調子が悪かったり、わたしがぐずぐずと風邪を長引かせていたりしていて行けなかったのです。

今年の「注射済み」の札は赤でした~。
ちゃんと首輪につけて、と。

ハク

混合ワクチンは5月初めにチクッとしてきたし、フィラリア薬も11月の分までもらってきてるから、これで今年は準備万端。

書き忘れたので追記~
ハク、今までで一番重くなって30.5kgでした。


今日は関東各地で猛暑日となったようで、ハク地方も幻覚が見えそうなくらい暑かったです。

わたしはだんっぜん冬が好きだーーー!

なのでまだ寒い頃の写真を見て涼んでいます。

ハク
菜の花が咲く時期の写真。母ががんばって走ってます。

さらに秘蔵写真♪

ハク

姪っ子ちゃんに一瞥をくれるハク。
この一瞬はこんな顔してるけど、基本的にお子さま好きです。

ああ、姪っ子ちゃんフリース着てるよ・・・

かわいい我が姪っ子ちゃんブログはこちら >>>CHCH diary

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/328-3ec7e036
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

