スポンサーサイト


暑くなってきたぞー

もう本当にのそのそしか歩きません。

ちゃんと涼しい時間に散歩に出るようにしているのにね~

ハク


さて!

ご近所コーギーくんを初激写!
でも飼い主さんの足に隠れて見えないね(爆)

おともだち

いつも笑顔250%の、愛想のいいコーギーくんです。
ハクにもわ~いって寄ってきてくれるんだけど、あんまりにも陽気なんで、ハクは迷惑そうにしております(^^;)

コーギーくん、体重18.5kgだそうです!!

-4 Comments

マッシュルーム says...""
暑いね~ダラダラ歩いちゃうね~
でもハクちゃん、楽しそうだよ。
で、18.5kgのコギさん!あぶさん、負けちゃったよ。
横に並べて比べてみたいな♪ムリか( ´△`)アァ-
2011.06.23 09:34 | URL | #cSBotvtQ [edit]
ふうすけ says...""
のそのそ歩きのハク君、理性ある大人の振る舞いですわ~。
ジャリタレ@ノアはどんなに暑くてもトロット走り;で、あぢあぢヨダレたらしてます。
ハク君のお散歩コース、涼しそうでうらやましいです。
今度案内してくださいな~♪
ノア、車酔いしなくなしましたよ。
そのかわり。。。
車内破壊工作活動が激しさを増し
ついに手作り鉄柵をはめ込みました;まるで護送車デス。
信号で停車するのが恥ずかしいぃ~~~~ッ(-_-
今度「ノア護送車」見てやっておくんなせぃ。
笑えるよ...。
2011.06.23 09:59 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪マッシュルームさん"
こんばんは!
そちらも暑いですか~?
こっちは今日はムシムシで寝苦しい夜となりそうです(^^;)

ね!あぶさんより大きいよね!
・・・実はこちらのコーギーくんは体重の何割かはお肉の重さ。。

>横に並べて比べてみたいな♪ムリか( ´△`)アァ

このコ、ハクにヴーって唸られても笑ってるから、あぶさんともニコニコで横に並んじゃうかもしれません(笑)
2011.06.23 21:29 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは!

>のそのそ歩きのハク君、理性ある大人の振る舞いですわ~。

もうおじさんなんです・・・。
ノアちゃんは若いから走って当然!
ハクも1年目の夏は走ってました(笑)

>ノア、車酔いしなくなしましたよ。

えー!すごい~。
ぜったいわたしよりまじめに取り組んでいらっしゃりますなぁ。
わたしはもう暑さでやられて、ハクが干からびたカエル食べてても何も対応してません(爆)

>まるで護送車デス。

ウケた(≧m≦)ぷっ!
実物がみたいなぁ。
こんど涼しい日をねらってお散歩しましょうか!
前記事のあの散歩道、いいかなぁと思うんですけど。
一本道で人も犬も車もほとんど通らないから、散歩しやすいですよ。
場所的にはちょっとハク家寄りなんだけど、どうでしょう?
2011.06.23 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/327-52c8cbec
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

