スポンサーサイト


お気に入りの散歩道

右は田んぼ、左は小川

ハク

道の西側にずーっと林が続いているので、午後の日差しがさえぎられて涼しいです。

ハク


先日、ハクが車の窓から顔を出していたら、通りかかった中学生に、

女子「何あれ!かわいー!ぬいぐるみ?!」
男子「え?風船じゃねぇ?」


ふ、風船・・・

-2 Comments

タロウの母 says...""
アッハハ~!
風船って…爆笑しちゃったよ~
男の子って中学生の頃ってまだまだ子どもですよね
いい味出してますね・笑

ハクちゃん のんびり散歩 いいねぇ~♪

2011.06.14 09:51 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母さん"
わたしも、「風船」と聞こえたときには笑っちゃいましたよ(^^;)
しかも、笑いを取ろうとして言ったんじゃなくて、本気で風船だと思ったらしいんですよ。
なかなか才能豊かな中学男子でした。

この散歩道いいんですよ~
ただちょっと短いのが玉にきず。
2011.06.14 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/326-871baa46
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

