スポンサーサイト


いちご


ハク

いちご狩り中です。

-2 Comments

ふうすけ says...""
自然に群生している苺、って感じがとても絵になりますね。
ハク君の真剣な眼差しもいいね~^^。
(ハーネスも苺色!?)

私は今日、毎年恒例のらっきょう漬け作業をしましたよ~。
で、何故かノアがらっきょうに威嚇吠。
らっきょう、嫌いか?
ヨーロッパの犬だから!?(^^;

あ~、肩凝った。。。
2011.06.01 17:56 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは!

庭にワイルドストロベリーが生えていて、いつもこの時期はいちご狩りしてます。
自分で熟したやつ選んで食べるんですよ。
ハーネスは秋に作ったものだから、いちごを意識した訳じゃないけど、でもほんとだ~!いちごとコーディネートばっちり☆

ノアちゃんはらっきょうに威嚇するんだ ∑o(*'o'*)o
ハクは日本の犬だけど、らっきょう置いておいても食べないです(笑)

わたしも今日は草取りして、手の指がしびれました。。
2011.06.01 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/325-31771825
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

