スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノアちゃんに会ってきました

去る4月28日、同じ市内に住む、ふうすけさん&ノアちゃんにお会いしてきましたー!

ノアちゃんはベルジアンタービュレンの女の子でまだまだパピーちゃんでした~。

ずーっとハクのお尻をクンクンしながら着いてきてくれて、超かわいいんですよ!

そんな可愛いノアちゃんですが、ふうすけさんは色々と苦労もされております。

お互いに腕の噛み傷を見せ合い、「噛まれると辛抱しなきゃと思いつつもイラッとするんですよね~」と笑い合ってきました。



今回のお散歩場所はノアちゃんのホームコース。

普段はたんぼ道ばかり歩いているわたしとハクには、街中を歩くチャレンジの日となりました!

大通り
帰りの車中から撮影。ハクとこんな街に行くことがあるなんて想像もしていなかった(笑)

お行儀よくしなゃ!と気合いを入れて行った割には、やはり普段の田舎暮らしが仇となり、ノアちゃんのお散歩場所を荒らしてきてしまったのではないかと(^^;)


ノアちゃんはずいぶんハクのことを気に入ってくれたみたいで、ずっとハクに大注目してました。
ハクはハクでノアちゃんのことはずっと無視。(一度だけ目が合ったらガウッた^^;)
なかなかお兄さんらしいハクでした。わたしもハクを見習わなきゃ。


写真撮ってこよう♪と思っていたのに、写真を撮っているつもりで動画を撮るというお馬鹿なことをやってしまった今回は、ノアちゃんのかわいいお顔はみなさんにはお見せできません。
次回、ご期待下さい。


↓ふうすけさんが撮ってくれた、帰り際のハクです。

ハク

ふうすけさん、ノアちゃん、お散歩ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
またぜひ遊んでください~。

-2 Comments

ふうすけ says..."ハク兄~♪"
こちらこそ、ありがとうございました。
ハク兄さんと散歩後のノア、心なしか大人びたような...。
今朝「いいこだね、ハク君に歩き方教わったんだもんね。」と褒めたそばから、ガウッとされましたがね^^;
早く歩け!!と言いたかったのでしょう;

ハク君に「うりゃッ!怒」とやられたとき、ノアも「なんでぇ!?ハク兄さんッ!!」とガウッとやり返そうとしてましたが、その後どうなるかと思いきや
何事もなかったかのようにノアは後をついて歩いてましたね。ハク母さんが何気な~く距離をとってくれたり、ふんわりした雰囲気でいてくれたからでしょうね。
ノアが再びハク君について歩いたことは、私にとってとてもうれしい出来事でした。

中途半端な住宅地コースでもよろしければ、是非また遊びにきてください♪
2011.05.03 10:52 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは!
次は9日ですね~
楽しみ楽しみ。

>ハク兄さんと散歩後のノア、心なしか大人びたような...。

パピーちゃんだからどんどん変化していくんでしょうね~。
次会ったら気高いレディーになっていたりして。

>今朝「いいこだね、ハク君に歩き方教わったんだもんね。」と褒めたそばから、ガウッとされましたがね^^;
>早く歩け!!と言いたかったのでしょう;

毎日お疲れさまです(^^;)
ハクは暑さで早くも歩かない時期が来ていて、動かすのに一苦労してます・・・。

>ハク君に「うりゃッ!怒」とやられたとき、ノアも「なんでぇ!?ハク兄さんッ!!」とガウッとやり返そうとしてましたが、その後どうなるかと思いきや何事もなかったかのようにノアは後をついて歩いてましたね。

そう~ごめんなさいです。
ずっとハクとノアちゃんの間に入るようにインターセプトし続けていたんですけど、あの時は間に合いませんでした。。
ハクは元々、対犬でのガウガウが悩みだったので、まだどのワンちゃんとも100%大丈夫とは言えないんですー。
懲りずに次回もよろしくお願いします!

2011.05.04 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/321-6b164c61
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。