スポンサーサイト


嵐が去りました

快晴!

ハク


アハ~と振り返る。

ハク


水たまりに、ハクがかっこよく映っています。

ハク

地面に散っているのは雨で散った桜とコブシの花びら。

-4 Comments

ふうすけ says..."男前ハク君"
ハク君は絵になりますねぇ。。。カッコいい♪
そんな男前ハク君、早く会いたい~っ。
。。。それにしてもハク君はおりこうさんですね。
ノーリードなのに、ちゃんと舗装された道路をまっすぐ歩いてる。。。
ノアは脇へ「ワホーッ!」とまっしぐらでしょうな^^;
2011.04.27 10:07 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
男前・・・
いえ、実物はモサモサの毛の、白いところも薄茶色になってる男です(^^;)
ノーリードは本当は駄目なんですけどね。
見渡す限り誰もいないときにはそーっと放してます。
「道」がはっきりあればその道を逸れないんですよー。
草原とかだと暴走です!
ではでは、明日楽しみですね。
2011.04.27 21:59 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."男前"
オマケに江戸っ子なハク君^^。
可愛いと言ったら失礼かな!?
でも、すっごく可愛かったです。あの笑顔、たまらない~ッ♪

今日の散歩で、ノアは「ハクお兄さんの匂いがするよッ」という感じで、ハク君が歩いた草道や立ち止まったりした場所を
一生懸命クンクンしては私を見上げ~と歩いていました。
(後は走りだけど;)
で、例の鬼門道!?は今日も駄目でしたん(T_T)

また後でメールしますね。
2011.04.29 22:47 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんにちは~
ブログにお散歩のことアップしようと思ってるんですけどなかなかできなくてー(^^;)
だんだん忘れてきそう(爆)

ハクの臭いを辿るなんて、そんなに気に入ってくれたんですか。
やっぱり犬同士、通じ合っていったんですかねぇ。

例の道は、無理に通らなくても良いじゃないですか(^_^)v
いずれ通れる日がきます。
ハクも苦手なワンコがいる道を通るときにいつも突進しちゃって大変だったんですけど、最近やっとまともに歩いて通れるようになりましたよ~
2011.05.01 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/320-690a5552
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

