

狂犬病予防注射

してきました

今日も、病院では必要以上にいい子にしてました(笑)

診察台の上で硬直です

ついでに耳掃除とフィラリアの検査もして、健康とお墨付きをいただきました!



で、わたしとしてはフィラリアの薬をもらってきたいと思っていたのです

でも、体重が・・・・・1ヶ月で3キロも増えてた!!

前に量ったときは24.5kg。今回は27.5kg。

というわけで、フィラリアの薬をのませる5月末にまた体重を量らないと薬の量が決められないから、今回はもらえなかったのです



1ヶ月で3キロ増って…

最近食べる量減ってたからやせてなきゃおかしいのに…

どこまで大きくなるつもりなのでしょうね



さて、病院から帰ってまたお花と写真を撮りました

CIMG2794j_convert_20080427205356.jpg



せっかくだから父とも一緒に

CIMG2799l_convert_20080427205212.jpg


先日、父が一人でハクに会いに行ったら、なでてあげてもしっぽを振らなかったとがっかりしてました(笑)
やっぱり、ハクも面倒見てくれる人は誰なのかを知ってるのね

でも今日はなでられて気持ちよさそうでしたよ

CIMG2798k_convert_20080427205310.jpg


場所を移動してハクハウス付近のシャクナゲと

写真じゃわかりづらいけど、鮮やかなピンクでとってもきれい

CIMG2803k_convert_20080427205117.jpg



そして、病院でのストレスを解消しにお散歩に~

CIMG2811_convert_20080427205033.jpg



さて、来月はいったい何キロになっているでしょうか

楽しみだけど、ちょっとおそろしいわー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/32-abe4de59
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

