スポンサーサイト


今日はお休み

今日の夜中も揺れました。
ハッと目が覚めるくらいガタガタガタ、と。

でも慣れてきたかも。

ハク

ハクは地震は平気。
ハクが恐いものは世の中で病院だけです(笑)


↓前から写真を撮られて迷惑そうな顔。

ハク


更新がんばったから、グリムス大きくなってよ~。
あれはしおれても、枯れることは無いんですね。
いつ枯れるんだろう、とヒヤヒヤしたこと多数。


ハク


リバティの生地を安~く手に入れたので、お洋服を作ってみた。
型紙取りから2時間半・・・・

なんかすごくお子さま風になっちゃったよ(^^;)

イメージしてたのはこうじゃないのに!!

服

-4 Comments

ふうすけ says..."リバティプリント生地"
に惹かれて、またまたコメントしてしまいました...。
私も物作りが好きデス。
チマチマと作業している間、足元でゆったり横たわる犬。
そんなオシャレさん~♪な生活を夢見ていたのですが
見事に音を立てて崩れ去りました。。。
(というか、もともとオシャレな生活とは無縁でしたが)
それにしても型紙から二時間で仕上げてしまうなんて、ハク母さんすごいですね。しかも仕上がりキレイッ!!
デザインもかわいいし。
私も先日、春らしいチュニックを作って着てみたのですが
ヒラヒラしたデザインは、うちのノア姫のカンに触るらしく、スイッチON。無残な状態に。。。
私も一応乙女なので、たまにはいいかな~と思ったのですが
「似合わないんだよーーーッ!!」とでもいいたげな目で、ガウガウしてきたノア姫でした(号泣)
。。。私も似合わないとは思ったケド(^^;
今、抜け放題のノア毛を集めています。
フェルト細工にしようかな~と。
あ、もちろん集めてるのはキレイな毛だけ、ですよん。
2011.04.21 16:59 | URL | #- [edit]
ane says...""
かわいーv-10
さいちゃん、丁寧で上手。また教えてくださ-い。
連休明け、是非本物を見せてくださいねv-218
2011.04.21 20:37 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
コメントありがとうございました~
こちらに先にお返事を!

物作りしているとリラックスできますよね~
肩は凝るけど(笑)

足下で横たわる犬・・・わたしも夢見てたーーーー!!
うちはあと3年くらいしたら実現するかもしれません(ハクが年取るから・爆)

ノアちゃんはヒラヒラが気になるお年頃なんですね。
チュニックはご愁傷様でございました(^^;)
ハクも車に乗ると座席を噛み千切ろうとすることがあるので、シートカバーを付けたりしてます。

フェルト細工、出来上がったらぜひ見せてください♪
2011.04.22 21:04 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪aneさん"
さっきメールありがとう♪
あとで返信するね。

このお洋服はねぇ、T子さんの方が似合うかも、って思ったんだけど、ちょっと小さめにできちゃったの。
実はわたしもきつめ(^^;)
また一緒に洋裁しようね。
2011.04.22 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/319-dd390dca
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

