スポンサーサイト


今朝

この階段を降りました。

ハク

お尻プリプリさせながら高速で降りるハク!
勇気あるなーーーー

-10 Comments

mamehana says...""
うちの子は、こんなに長い下りは降りたことないです。
わんこって、上りは平気だけど、下りの方が苦手なのかなって思ってたんですが、そうでもないのかしら?
はくちゃん、すごいですね!!
2011.04.20 12:30 | URL | #- [edit]
ane says...""
はく、すごい!!!
娘にもそのうち教えてもらわなくちゃ。
登りはもうお得意です。
ちゃぶ台にも登るけど降りられず泣きます。
はくは本当に勇敢。
2011.04.20 14:16 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪mamehanaさん"
こんばんは~。
わたしも犬は下りが苦手なんだと思っていました。
でもハクはとにかく何でもいいから進んじゃうんです。
もうちょっと慎重でもいいかな(^^;)
2011.04.20 22:20 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪aneさん"
この間、立ち上がる動画観たよ~!
びっくりした!!!
すごいよね、早いね、成長って。
ゴールデンウィークが楽しみだぁ。
2011.04.20 22:23 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."プリケツ♪"
ハク君のプリ尻、か、かわいすぎますッ!!
頬ずりしたくなる、、、
うちのノアも毛糸のパンツはいてるみたいなプリ尻ですよ。
まだパピーの毛が残っているのでモフモフですが
そろそろ毛糸のパンツを脱ぎ始めたようです~。
最近小尻になってきました。うらやましい、、、。

チャーリーママさんから伺いましたが、
ハク母さんのお住まいと私の家は近いようですね。
実はどこかで接近遭遇していたりして^^;!?
2011.04.20 23:46 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは~!
コメントありがとうございます。
先にこちらにお返事を・・・。

お尻に頬ずりですか~きっと土の臭いがすると思う(笑)

ノアちゃんはまだパピーの毛なんですか!
いいなぁ、パピーの毛・・・もう14年触ってないなぁ。

住まいの話ですが、わたしもチャーリーママさんに伺ったら同じ市内ですよ!
うちは北の方ですけど、もしよければ一緒にお散歩しませんか?ふうすけさんのお近くの公園とかで。
ノアちゃんでっかいお兄さん犬はお好き?
2011.04.21 22:25 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."土のかほり..."
いいですねぇ~、大好きです。自然の匂い。
でもハク君に拒否されますね、絶対。。。

ハク母さん、同じ市内だったとは知りませんでした。
北の方というと、白@街道を北に...って感じでしょうか?
ハク君の背景画像からの想像ですケド。

是非是非お散歩ご一緒お願いしたいですっ!!
というか、
お散歩の基本をアドバイスしていただきたいです<飼い主に
ノアは残念ながら、今ドライブ練習中でして、
20分以上のドライブは胸の赤ランプが点滅してしまいます;
行ってみたい公園は近くにあるのですが、
今のノアには外国のような存在デス...。
いつか必ず行くのだ~~~と、鼻息荒く奮闘中。
で、練習として、地味な近所を地味~に散歩(走)&ドライブしてます。

すんッごいいきなりなお話で恐縮すが、
ハク母さんとでっかいお兄さんハク君に、我が家に来ていただいて「なんちゃってお散歩トレーニング!?」を開催していただきたいです。
チャーリーママさん、ハク母さんのこと褒めていらっしゃいますよ。だから「なんちゃって」トレーニング、許可してくださるんじゃないかな^^;!?
2011.04.22 17:52 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
お散歩してくださいますか!
嬉しいです♪♪♪
近くに犬友ができるなんて夢みたいです~(*^_^*)

うちは市内の最も北の町です。
はい、白○街道を北に、または玉○街道を北にって感じです。
ふうすけさんはどの辺りなんだろう~?

お散歩のアドバイス・・・なんてできるほど立派じゃないんですよ、わたしもハクも!(^^;)
ただ一緒に歩くくらいしかできないですよ~。
ノアちゃんは車はタイムリミットがあるんですね。
ノアちゃんのお家の近くでお会いするんでOKです~。
もしよろしければ↓のメールアドレスにご連絡頂けますか(^o^)
2011.04.22 21:27 | URL | #- [edit]
ふうすけ says..."ハク母さん宅、おはぐろさん方面ですか^^?"
先月の地震の際、棚から落ちたせいか
PCが上手く起動しないことがあって。。。
(地震のせいでなく、単に古くなった)
手っ取り早く私の携帯から、ハク母さん御指定のアドレスに送信させていただいてもいいですか~?

私も犬仲間ができるなんて、とっても嬉しいですっ。
ドッグランデビューなんて絶対無理だし、ノアとふたりで逞しく生きていこう~と決意していたのです^^;

ハク母さん&ハク君とお知り合いになれるなんて、
私にとってもノアにとっても、良い刺激になると思います♪
チャーリーママさんのお陰だわ~。

ハク母さん、ノアの残りのパピー毛を思いっきりナデナデしてやってくださいな。私もハク君のプリケツに頬ズリを...
あ、最初にお断りしておきますが
私は思いっきりおばちゃんですのでお手柔らかに^^;!?
2011.04.23 13:59 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
こんばんは!
今日はすごい雨ですね~

はい!そちら方面です^^
さすが地元の方だから話が早いですね(笑)

メールアドレスは↓の「ハク母」をクリックしていただくと出てくると思うのでそちらに送ってください~。
よろしくお願いします♪
2011.04.23 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/318-054f6534
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

